2014年11月アーカイブ

本ブログは牧場さんから届いた写真とお話をもとに、引退馬協会で編集し、記事にしています。 

11月10日に削蹄、13日には虫下しを投与しました。
また、免疫力をアップさせる新しい漢方薬が届きましたので、効果がわかりやすいように、12月1日から始める予定です。

m20141124222710_R.jpgそんなバーリンに新しい無口が届きました。

mDSC_0089_R.JPG(会より、メラノーマができているところにあたらないようにと購入させていただきました。)
早速つけてみましたが、どうでしょう?。似合っていますか?
おニューの無口デビュ~♪
mDSC_0090_R.JPG
mDSC_0094_R.JPGボディのほうは・・・見なかったことにしてください(T-T)
ということで、もう一度アップ!
mDSC_0097_R.JPG
あまりにも毎日汚くしてしまうバーリン。新しい無口デビューの日も、朝一番はまだきれいだったので、「よしっ!!今日なら(無口デビュー)いけるっ!」と思った奥様、無口を持って行ってみたら、やはりダメだったので、とりあえず顔だけきれいにブラシして、デビュー写真を送ってくださいました。

15日は突然の積雪がありました。
mDSC_0107_R.JPG でも、あっという間で、次の日には融けて、バーリン好みの馬場状態になりました。
ご満悦のバーリンさん(笑ってる!?)
mDSC_0108_R.JPG
この画像は、馬房に入れる直前にやってしまった直後のバーリンです。
次の日まで何となく湿気っていました。
最近またお手入れがあまり好きじゃないバーリンになってきていて、お手入れしようとすると脚と尻尾が飛んできます。
一日の早い段階で塗ってしまうと夕方までには乾いて、ガベガベになってしまっています。


今日は、産駒のヴェラクルスが大井競馬5レースで、、
明日はキクノメテオが笠松の10Rに出走します。(笠松移籍は誤りでした。お詫びして訂正いたします。)
バーリンの子供たち、応援よろしくお願いいたします。

本ブログは牧場さんから届いた写真とお話をもとに、引退馬協会で編集し、記事にしています。

7日は、大荒れの天気が過ぎ、気温は低くても、太陽が見られて暖かい気がする一日でした。
見学が10月末をもって終了となり、いよいよ冬に近付いてきたことを感じます。
今年の見学期間中は、引退馬協会の北海道ツアーを含めて、たくさんの方がバーリンに会いに来てくださいました。
11月4日には人参を2箱いただきました。皆様に気にかけていただき、本当にありがとうございます。

最近のコメント

アーカイブ