2017年9月アーカイブ

14日、ボーガンの見学の方が来てくださった時の様子が届きました。
 
お手入れをしていただいて、お土産にりんごと黒糖をいただきましたよ。

ありがとうございます!
1505527552532.jpg
「おとなしいからね」(中山オーナー) 
1505527578631.jpg
「お~♪そこ気持ちいい~!」 
1505527518036.jpg
気持ちよくて、うっとりのボーガン
1505527507595.jpg
「お願い、おなかの方もやって~!」 
1505527495113.jpg
「はぁ~・・・気持ち良すぎて目がくっつきそう...
もう少しこのままやって~!」 
1505527490868.jpg
歯の弱くなったボーガンが食べやすいようにと、ニンジンを細かくして持ってきて下さいました。
しかし!ボーガンのあまりのがっつきぶりにニンジンを入れていたタッパーが・・・(苦笑) 

1505527549459.jpg
嬉しそうなボーガン。よかったね!
Sさま、ありがとうございました。
9月に入り、朝晩涼しくなってきました。 それでも日中は30℃近くなる日もあります。 
温度差が心配ですが、現在、ボーガンは体調もよく、元気に過ごしています。
うっすら冬毛らしきものが出てきたようで、少し毛がふんわりしてきました。 
明日14日は見学者がいらっしゃるので、お迎えの準備に余念がないボーガンと乗馬クラブアリサの奥様のやり取りをお届けします。
乗馬クラブアリサさんからキョウエイボーガンの近況が写真が届きました。

**********************************************************
8月は天気もパッとせず、馬たちの健康状態が心配でしたが、無事に過ごせました。 

2018FHカレンダー

申込受付中!
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ