2018年の最近のブログ記事

乗馬クラブアリサさんからボーガンの近況が届きました。

8月4日は来年のカレンダーとボーガンのFP会員さんへお送りするポートレートの撮影があり、無事に終わりました。
乗馬クラブアリサさんでも仕上がりを楽しみにされているとか。
とてもかっこよく、かわいく撮っていただきましたので、みなさんも楽しみにしてくださいね。
乗馬クラブアリサさんからボーガンの近況が届きました。

**************************************

暑さも峠を越えたと思っていたら台風。 
そして、また暑くなるとのことで、まだまだ気をもみますね。
乗馬クラブアリサさんから、ボーガンの近況が届きました。

*******************************************

この暑さ、いつまでつづくのでしょうか? 
こんなに暑いのは、ここ(群馬県・東吾妻町)でクラブを始めてから初めてです。 
前回の報告から間が空いてしまって、申し訳ありません。
乗馬クラブアリサさんから届いた近況報告と画像をお届けします。

**************************************

ここのところ、猛暑日が続いたり、大雨が降ったりと、お天気が不安定でしたので、体調を心配しましたが、変わりなく元気にしています。
クラブ周辺は群馬でも冬は雪が積もるくらい気温の低いところですが、冬毛はもうすっかりなくなって、馬体もきれいになりました。 

今日はアップで。ボーガン、近すぎ!
1530361075402.jpg
「じゃあ、これぐらい?」
1530361067420.jpg
2日には見学の方がいらっしゃっいました。

洗い場にて
1530537665984.jpg
「会いに来てくれてありがとう!」
1530537644075.jpg
「たくさんナデナデしてもらって、照れちゃうな~♪」
1530537659288.jpg
この日は夜のご飯を馬場でいただきました。

「食欲もしっかりあるよ!」
1530537633297.jpg
**************************************

ボーガンは元気にみなさんが会いに来てくださるのをお待ちしています!
訪問見学をご希望の方は「乗馬クラブアリサ」さんまで、必ず事前にご予約ください。

乗馬クラブアリサ (http://www.riding-stable-arisa.com/

見学時間は、乗馬クラブアリサの営業時間に準じます。
見学方法は「競走馬のふるさと案内所」のホームページからご確認ください。
「乗馬クラブアリサ」
https://uma-furusato.com/i_search/detail_farm/_id_1288



キョウエイボーガンの余生を支えてくださる
フォスターペアレント会員さん募集中です。
 
引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
既に引退馬協会会員の方は変更依頼フォームからから
乗馬クラブアリサさんからキョウエイボーガンの近況が届きました。

朝の放牧時。「もぐもぐタイム」のボーガンです。

「ん?なに見てるの?」
1527502759611_edited-1.jpg
乗馬クラブアリサさんからキョウエイボーガンの近況が届きました。

ゴールデンウイーク中の4月30日、ボーガンに会いにFPさんが来て下さいました。 
しかも2組!H様とK様ご夫妻です。

乗馬クラブアリサさんからキョウエイボーガンの近況が届きました。

天候が安定しない日もありますが、ボーガンは今のところ問題なく対応できています。  
今月27日に29歳の誕生日を迎えますが、この一年、無事に過ごせたのも、みなさまのご支援のおかげです。
ありがとうございます! 
キョウエイボーガンの近況が乗馬クラブアリサさんから届きました。
約1カ月ぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。

季節外れの暑いぐらいに感じる日がきたと思ったら、冬に逆戻り。
ここ数日は馬着を脱いだり着たりと、忙しい毎日でした。 
ボーガンの体調が心配でしたが、無事に過ごすことができ、元気にしています。
冬毛も抜け始めています。

放牧地の日陰にはまだ雪が残っていますが、陽射しがあたるところはぽかぽかです。

「背中が暖かいよ~!」 
1517887641724.jpg
1517887646913.jpg
「う~ん、気持ちいい」とうっとり顔
1517887659524.jpg
乗馬クラブアリサさんから、ボーガンの近況報告が届きました。

先日の大雪で近況報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。 
高齢のボーガンにとってこの厳しい寒さは心配でしたが、無事に乗り切ってくれました。

乗馬クラブアリサさんから、今年最初のボーガンの近況が届きました。

今年もよろしくお願いいたします。 
無事に年を越して、新年を迎えることができました。 
世間はお正月で浮かれモードでしたが、ここでは毎日同じ。
いつも通り、過ごしました。

アーカイブ