2018年3月アーカイブ

本日23日、タイキシャトルが24歳のお誕生日を迎えました。

Shuttle_2018birghday.jpgそして25日にはメイショウドトウも22歳の誕生日を迎えます。

Doto_2018birthday.jpg2頭がフォスターホースとして初めての誕生日をともに元気に迎えることができましたことに、心より御礼申し上げます。
シャトル、ドトウ、お誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でいてくださいね。


メイショウドトウとタイキシャトルの余生を支えてくださる
ォスターペアレント会員さん募集中
<2頭の卓上カレンダー・メイショウドトウ色紙プレゼント>
締め切り間近です
Doto_Shuttle_Campaign_2_180221.jpg
既に引退馬協会会員の方は変更依頼フォームから
よろしくお願いいたします!
北海道事務所のスタッフが、昨日3月18日にイーストスタッドさんを訪問した時のレポートと画像をお届けします。 

*********************************************

約1ヶ月ぶりの訪問となりましたが、2月の白一色の景観からフキノトウが顔をのぞかせ、放牧地の草も新芽が出始めて春を感じさせてくれる景色となっていました。
馬達も一生懸命短い草を食んでいました。
遠くに見える日高山脈も、雪解けが進んでいるようです。

3月3日に大雨が降り、10センチほどあった積雪が一気に解けて冠水するかというくらいの状態になり、被害こそなかったものの、静内にあるアロースタッドさんでは種付けが中止になるほどだったそうです。

このアーカイブについて

このページには、2018年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2018年2月です。

次のアーカイブは2018年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。