2018年12月27日

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドトウ・シャトルだよりは、月に1回は取材スタッフが、1回はヴェルサイユファームからの情報をお伝えします!

今回は移動して約1ヶ月の2頭の近況を、ヴェルサイユファームからの情報でお届けします。2頭まとめてのご報告です。

日高では最近は寒暖差が激しく雨や雪が降ったりしております。 
本日は寒波の影響でかなり朝から冷え込んでます。 

VFドトウ馬着L.jpg
ナイスネイチャとお揃いの馬着を新調しました!
寒波に間に合ってよかった!


VFシャトル馬着L.jpg
シャトルも似合ってるかな?
かなり暖かそうです!


ドトウ、シャトルと共に環境に慣れたようで、飼い葉をしっかりと食べてくれるようになりました! 

ヤギとも仲良くなり一緒にロールの草を食べています。 

VFやぎさんと一緒L.jpg

こちらは12月17日の画像。ヤギさんとの距離が縮まりました!

シャトルとヤギさんの動画はこちら(←クリック)


VFシャトルL.jpg
VFたそがれシャトルL.jpg


ドトウは馬房に入るとスリスリとすり寄ってきます。 

VFドトウだよんL.jpg
これは外だけど、こんな感じ?!

シャトルは噛んできますが、それなりに優しく噛んできます(笑 )

VFシャトル馬房L.jpg
「噛んじゃうもんね」

両馬共に性格は丸くなった印象です。 
現在は、引き手のみで放集牧ができております。 

健康状態は良好です。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1812

コメントする

このブログ記事について

このページは、rhaが2018年12月27日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年12月15日」です。

次のブログ記事は「2019年1月17日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。