2014年6月27日

| コメント(4) | トラックバック(0)
本桐牧場様のフェイスブックから正式に許可を得てエリモシックの近況報告として掲載しています。無断転載はご遠慮ください。本ブログへのコメントは引退馬協会からのお返事となりますのでご了承ください。


今日はお昼からお天気が良かったのでシックさんの体を洗いに行って来ました。

シックさんだけをパドックから出そうとするとフレイアさんが、怒るので一緒に連れて行く事にしました^^

いつもシックさんが洗い場の中に入るには少し時間がかかるのに、今日は驚くほどスムーズに入りました^^
フレイアさんと一緒が嬉しかったのでしょうね(*^_^*)

HK-01.jpg

洗い終わり放牧地に戻ると2頭共も興奮気味でフレイアさんはご覧んのように立ち上がり、シックさんは駆けまわり、最後は2頭共寝て泥だらけになってました^^;

HK-02.jpg

HK-03.jpg

今月の体重は548kg、いつも無償で装蹄をしてくださる小池装蹄師さんに蹄を綺麗にして貰って元気に過ごしております(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/632

コメント(4)

シックさんお久し振りです。
フレイアさんとも仲良く過ごせてるみたいで
安心しました。体重も増えてふっくらした
シックさんに会えるかな?!
今週の水曜日会いに行くね。
お出迎えしてくれるかな?お土産の人参
上品に食べてくれるシックさん!
待ってて下さいね。今からワクワクです!

てるみ様

コメントありがとうございます。
今週会いに行かれるのですね!
楽しみですね!
お天気に恵まれますように!
シックさんによろしくお伝えくださいね^^

うわあ・・・素敵な写真に嬉しすぎる記事です。
すっかり仲良しのシックさんとフレイアさんの様子、こちらが嬉しくなっています。

本桐牧場さんで暮らすようになり、健康も取り戻し、少しずつお友達もできて、そのお友達からも「いなくてはならない存在」のシックさんになっていっているようですね。
・・・シックさん楽しそうです♪

このような素晴らしい環境をシックさんに与えて下さった本桐牧場さんには、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

でぃらろーしぇ様

コメントありがとうございます。
とても素敵な写真ばかりですね。
洗い場の写真はタオルかけた姿のシックと
語りかけるようなフレイアさん…
雰囲気が伝わってきますね。

立ち上がるフレイアさんや走り回る2頭
すっかり元気になった2頭の様子が伺えますね。

コメントする

アーカイブ

最近のコメント

アイテム

  • rha148_original_R.jpg
  • rha147_original_R.jpg
  • rha153_original_R.jpg
  • rha139_original_R.jpg
  • rha149_original_R.jpg
  • rha150_original_R.jpg
  • rha142_original_R.jpg
  • HK20140430-4.jpg
  • HK20140430-3.jpg
  • HK20140430-2.jpg