2014年7月19日

| コメント(3) | トラックバック(0)
本桐牧場様のフェイスブックから正式に許可を得てエリモシックの近況報告として掲載しています。無断転載はご遠慮ください。本ブログへのコメントは引退馬協会からのお返事となりますのでご了承ください。


昨日の出血から治療をしてましたシックさんでしたが、検査の結果は高齢により肺に負荷がかかり出血との診断でした。

その後の出血が見受けられないので、本日、夕方で治療を終了致しました。

これから暫くの間は安静にしておくことが一番の回復に繋がるという事ですので、引き続き厩舎にて静養をしたいと思います。

支えて頂いているフォスターさんやファンの皆さんには、ご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。

また、放牧地で皆さんをお出迎え出来るようにスタッフ皆でシックさんを支えていきたいと思っております。

写真は本日夕方に治療を終えた時の写真です。

HK20140719.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/644

コメント(3)

シックさん大事に至らずホットしています。
高齢からくるんですね。年齢を忘れる位
若くて綺麗なシックさん、虻からくるストレス
がこれから大敵になりますが、のんびりと穏やかに
毎日を過ごしてね。頑張ってきたシックさんをみんなが
見守ってますからね。
本桐牧場様ヨロシクお願いします。

エリモシックだより、ありがとうございます。

シックさんの肺出血をきいた時はもう言葉にならない位でした。
シックさんの元気な姿を観るにつけ、私はシックさんが高齢ということを忘れてしまっていたんです。
それ位シックさんは、美しく若々しくて・・・。

治療を終えて、ホッとしています。
シックさんの事を考えて、異常の早期発見をして頂いた本桐牧場さんには今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

完全に体調が戻るまでは、寂しい思いをするかもしれませんが、シックさん堪えて、安静にしていて下さい。そんな思いです。

みんながシックさんの事思っています。早く元気になって、フレイアさんとまた元気な姿をみせてほしいです。

コメントする

アーカイブ

最近のコメント

アイテム

  • rha148_original_R.jpg
  • rha147_original_R.jpg
  • rha153_original_R.jpg
  • rha139_original_R.jpg
  • rha149_original_R.jpg
  • rha150_original_R.jpg
  • rha142_original_R.jpg
  • HK20140430-4.jpg
  • HK20140430-3.jpg
  • HK20140430-2.jpg