チトセチャン、コッチャン、元気に年を重ねました

| コメント(4) | トラックバック(0)
ご報告が遅れてしまいましたが、
ハーモニィチトセチャン、コッチャンがそれぞれ元気にお誕生日を迎えました。

ハーモニィチトセチャンは、東日本大震災で健康手帳をなくしてしまった為、お誕生日がわかりません。
ですので、馬の世界では年が明けると年齢が一歳上がることに合わせて、1月1日をお誕生日としています。
マイクロチップがつけられていないので、2007年より前の生まれだということしかわかりませんが、今年も年を重ねることができました。

DSC_2823 (1280x854)_original.jpgコッチャンは、2月17日に9歳になりました。
放牧地の女ボスとして、ますます貫禄がついてきたようですが、ホーストラストさんからのご報告にもあるように、穏やかでのんびりと落ち着いてきています。

DSC_2719 (1280x854)_original.jpg
チトセチャン、コッチャン、お誕生日おめでとう!
遅くなってしまってごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント(4)

チトセッチャン、コッチャン、お誕生日おめでとう

足立様、早速のお祝いのおことば、ありがとうございます。

こうして穏やかに暮らすことができますのも、みなさまの支えのおかげです。
これからも見守っていてくださいね!

おめでとう♪
元気に歳をかさねて安心しています。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
どうぞこれからも2頭を見守ってくださいね!

コメントする

2017FHカレンダー

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アイテム

  • おにくん③.jpg
  • おにくん②.jpg
  • おにくん①.jpg
  • DSC01631.JPG
  • DSC01628.JPG
  • DSC01619.JPG
  • DSC01618.JPG
  • DSC_0983.JPG
  • DSC_0978.JPG
  • DSC_0977.JPG

最近のコメント

アーカイブ