2016年12月25日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本桐牧場様の公式ホームページから正式に許可を得てトウショウオリオンの近況報告として掲載しています。 無断転載はご遠慮ください。
本ブログへのコメントは引退馬協会からのお返事となりますのでご了承ください。

2016年の締め括りの近況報告は、昨年と同様、クリスマスを迎えた皆さんにオリオンさんから、トナカイサンタのコスチュームでお届けいたます。

kurisumasuorion2016.jpg
クリスマスイブの朝、社長から「今年もオリオンさんに素敵なお届け物が届いているよ」と連絡があり、早速、事務所に向かうと、大きなダンボールにずっしりと詰まった美味しそうな人参の前で羨ましそうに眺めるバブちゃんが待っていました。(バブちゃんも少しだけいただきました。)

DSC_0090.jpg
昨年も送ってくださった人参、今年も届くことをオリオンさんは楽しみにしていたのだろうなと思うと、とても温かく嬉しい気持ちになりました。
この度のお心遣いに感謝いたします。

早速、放牧地で心待ちにしているオリオンさんに届けると、すごい勢いで人参をほおばりながら、1本を食べ終わらないうちに次のをもらうという荒業で、合計7本の人参を一瞬で平らげました。

DSC_0087.jpg
このように支えて下さる皆さんの真心が、オリオンさんの健康と生きる喜びに繋がっているのだと思っております。
今年も病気一つなく元気に過ごすことが出来ました。
夏の台風水害を共に乗り越え、初めての夜間放牧に寂しい思いをさせましたが、戸惑うことなく乗り越えてくれました。
毎日、牧場の入口で出会うオリオンさんに牧場の皆が元気を貰えました。

DSC_0384.jpg
来年もオリオンさんの元気な姿を皆さんにお届けできるように、しっかりとお世話して行きたいと思っております。

会いに来てくださったファンの皆様、支えてくださったフォスターペアレントの皆様に感謝し、一年の締め括りの近況報告にいたします。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
牧場見学は年末年始、変わらず可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。

DSC_0425.jpg
皆様、よいお年をお迎えください。
2017年も皆様にとって良いお年になりますように。


 トウショウオリオンを支えてくださるFP会員さん募集中!

 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントする

2017FHカレンダー

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ