2017年1月11日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本桐牧場様の公式ホームページから正式に許可を得てトウショウオリオンの近況報告として掲載しています。 無断転載はご遠慮ください。
本ブログへのコメントは引退馬協会からのお返事となりますのでご了承ください。

年の幕開けの1月1日の空は薄雲に覆われ、零下6℃の寒さの中、白いお鬚のオリオンさんがいつものように元気に出迎えてくれました。

DSC_0437.jpg
初日の出に今年も一緒に願掛けが出来たらいいなと思っていただけに、少し残念な気持ちになっていると、オリオンさんが近づいて来て、私の冷えた耳に温かい息を吹きかけてくれました。

DSC_0443.jpg
オリオンさんの優しさを感じると、一日一日を楽しんで出会いを大切にしていきたいのかなと思いました。
今年も一緒に年を越せたことを幸せに感じ、支えて下さっている皆さんの健康と安全を一緒にお祈りしている頃、気が付くと雲の合間から太陽の光が差していました。

DSC_0594.jpg
オリオンさんが、そっと目を閉じてなにかお願いしているように見え、その姿がとっても印象的でした。

DSC_0497.jpg
今年もいろんな出来事があると思いますが、共に乗り越え、いつまでも元気な姿を皆さんにお届けできるよう牧場のみんなで守っていきたいと思っております。

DSC_0593.jpg
最後になりましたが、昨年末にオリオンさんのフォスターペアレントの方から沢山の人参を頂きました。温かいお心遣いに感謝致します。この場をおかりしましてお礼を申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 トウショウオリオンを支えてくださるFP会員さん募集中!

 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントする

2017FHカレンダー

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ