2017年2月16日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本桐牧場様の公式ホームページから正式に許可を得てトウショウオリオンの近況報告として掲載しています。 無断転載はご遠慮ください。
本ブログへのコメントは引退馬協会からのお返事となりますのでご了承ください。

関東からも暖かい天気のニュースが届き、日高でもこの時期では珍しく日中はプラスの気温になるほど、過ごしやすい穏やかな日が続いております。
今週末には冬に逆戻りになるみたいで、束の間の陽気にスタッフと一緒にダンスをするオリオンさんの姿をお届け致します。

DSC_0428.jpg
スタッフの手の動きの動作に悩みながらも、見よう見まねでダンスを始めたオリオンさん。

DSC_0524.jpg
徐々に馬体を左右に揺らし始め、足を水平に伸ばし次のステップ!

DSC_0550.jpg
手を上げると同時にジャンプのポーズをとるオリオンさん!

DSC_0546.jpg
最後は着地をしての左足で、格好良く地面を叩くポーズ!

DSC_0613.jpg
スタッフとシンクロした素敵なダンスを披露してくれました。

DSC_0556.jpg
傍で鑑賞してくれたアペラシオンさんが、オリオンさんの動きにあわせて掛け声をかけている時もあり、ひと時の楽しい時間を過ごす事が出来た素敵な日になりました。

DSC_0206.jpg

本桐牧場のみなさま、素敵なご報告、ありがとうございます!
オリオン、近付く春の足跡に思わず「もうすぐ春ですね~♪」と踊り出したくなったのかもしれませんね。
最後のドヤ顔もかわいいオリオンでした。


 トウショウオリオンを支えてくださるFP会員さん募集中!

 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

2018FHカレンダー

申込受付中!
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ