2017年4月1日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本桐牧場様の公式ホームページから正式に許可を得てトウショウオリオンの近況報告として掲載しています。 無断転載はご遠慮ください。
本ブログへのコメントは引退馬協会からのお返事となりますのでご了承ください。
(※この記事は3月29日に本桐牧場様の公式HPに掲載されたものです。)

おかげさまで本日、24歳の誕生日を迎えることが出来ました。

P3290007.png
今日が特別な日だと知っていたのか、ファンの方達から贈られてきたお花から一つ選んで、オリオンさんの放牧地に届けると、奥の方から駆け寄って来て、お花を見つめ嬉しそうに何度も鼻で触っては喜んでいました。
牧場に来て2回目の誕生日にファンの方達からいただいたお祝いの言葉と贈り物は、オリオンさんの大切な思い出になると思います。
今夜は一緒に過ごす仲良しのアペラシオンさんと一緒にお祝いしていることでしょう。

P3290071.png
夕方に届いた人参とお花をオリオンさんの厩舎に届けにいくと、泥んこになったオリオンさんがシャワーを浴びていました。
いつもお世話をしてくださっている小林さんのブラッシングの動きに合わせて気持ちよさそうに首を振る様子に、オリオンさんが厩舎に帰る楽しみの一つを見つけ、嬉しい気持ちになりました。

P3290024.png
この度、お祝いのお言葉と一緒にお花や人参を贈ってくださった高野様、木村様、渡辺様、小宮様に今一度感謝を申し上げ、今年も素敵な誕生日を迎えられたことを、支えて下さっているフォスターペアレントとファンの皆様にお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。

P3290092.png
 トウショウオリオンを支えてくださるFP会員さんを募集しています!

 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1338

コメントする

2018FHカレンダー

申込受付中!
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ