2017年5月10日

| コメント(0) | トラックバック(0)
少しでも多くの引退馬に幸せな余生を届けたい。
「ナイスネイチャ・バースデードネーション」(←クリック!)開催中です。
よろしくお願いいたします!

本桐牧場様の公式ホームページから正式に許可を得てトウショウオリオンの近況報告として掲載しています。 無断転載はご遠慮ください。
本ブログへのコメントは引退馬協会からのお返事となりますのでご了承ください。

DSC_0345.jpg早朝に聞こえてくるオリオンさんの鳴き声は、牧場の一日の始まりを知らせてくれる贅沢なチャイムで、本日も素敵な朝を迎えることが出来ました。
DSC_0001.jpg
5月にはいり、牧場が背にする山にはコブシと薄桃色のエゾヤマザクラが咲きほころび、牧場を華やかに包んでいます。
オリオンさんは蕾が膨らみ始めたお気に入りの木の下でそっと瞳を閉じ、暖かい春の陽気を全身で感じて、寛いでいました。

DSC_0026.jpg
おかげさまでオリオンさんは、この時期には珍しく馬体に斑点があらわれるようになりました。斑点は健康のサインと言われており、健康状態の目安にしております。
GW期間中も沢山のファンの方達が会いに来てくださり、沢山の人参も頂きました。
素敵な出会いと温かいお心遣いがオリオンさんを元気に幸せにして下さいます。遠方からも会いに来てくださったファンの皆様に感謝を申し上げます。

DSC_0445.jpg
今年はチャイナロック号の銅像と一緒に記念撮影をしました。
満開を過ぎ、桜が少なくなってしまいましたが、大きな銅像に恐れることなくカメラを見つめてポーズをとってくれました。

DSC_0424.jpg
オリオンさんの健康状態は良好です。
少しずつ放牧時間を長くして外で過ごす時間を多くとっていきたいと思っております。
飼い葉も青草で採れるエネルギーを考慮してヘルシーな食事に変更しております。
放牧地を駆けるオリオンさんの姿もご覧頂けると思います。
オリオンさんに会いに来てください、お待ちしております。

DSC_0304.jpg

トウショウオリオンを支えてくださるFP会員さんを募集しています!

 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

2017FHカレンダー

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ