2017年8月30日

| コメント(0) | トラックバック(0)
サマーセール終了後のお忙しい中、本桐牧場さんが公式ホームページにトウショウオリオンの近況報告を掲載してくださいましたので、転載させていただきます。


この度、近況報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
オリオンさんもファンの皆様に元気な姿を早くお伝えして欲しかったと思います。
日高は暑い夏も終わりを告げるかのように赤トンボが飛び、羊雲が浮かぶ秋の空となりました。

DSC_0198.jpg
DSC_0248.jpg例年より暑い日が少なかったように思えますが、30度を超える日は厩舎に避難し、猛暑に耐える日もありました。
放牧時間を優先する為、太陽の日差しを遮ってくれる大きな木の下で涼みながら頑張ってくれました。

DSC_0233.jpg8月21日から25日の5日間のセリ期間中は、馬運車でセリ場に向かうお馬さんを牧柵越しに並走しながら見送ってくれました。
その度にお馬さんも私達も元気をもらいました。

DSC_0118.jpg少しだけスリムになったオリオンさんの馬体もこれから涼しくなる秋を迎え、回復すると思います。
日焼けした背中とたてがみは、元気に外で過ごした皆勤賞の証と思ってもらえると嬉しいです。

DSC_0063.jpgお盆期間中には、エリモシックさんのお墓参りと一緒にオリオンさんに沢山のファンの方が会いに来てくださいました。
心からお礼を申し上げます。

9月2日はツアーでお越しになる皆様を元気な姿でお出迎えできます。
オリオンさんも楽しみにしております。

【事務局より】
エリモシックは引退馬協会のフォスターホースで、本桐牧場様のご厚意により、敷地内に墓碑を建立させていただいております。



トウショウオリオンを支えてくださる
FP会員さんを募集しています!
 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
よろしくお願いいたします!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする

2018FHカレンダー

申込受付中!
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ