2017年10月アーカイブ

本桐牧場さんの公式ホームページに10月29日に掲載されたトウショウオリオンの近況報告を転載させていただきました。


秋を告げる紅葉は冬支度のお知らせ、オリオンさんの馬服の準備と厩舎の模様替えを始めました。
牧場を背にする軍艦山は紅葉に彩られオレンジの葉が温かくオリオンさんを包んでおります。

DSC_0155.jpg
本桐牧場さんの公式ホームページに10月8日に掲載されたトウショウオリオンの近況報告を転載させていただきました。

DSC_0058.jpg
オリオンさんが牧場に来てもうすぐ3年目になります。

故郷を離れて牧場に来たときは、寂しさと不安で放牧地を駆けまわるオリオンさんを落ち着かせるのに、どうしたら良いかと悩んだのを思い出し、今こうして牧場に慣れ、元気に過ごせる姿をお伝え出来ることを嬉しく思います。

澄みきった秋の空はオリオンさんのように清らかで優しく好きな空でもあります。

2018FHカレンダー

申込受付中!
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ