2017年10月10日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本桐牧場さんの公式ホームページに10月8日に掲載されたトウショウオリオンの近況報告を転載させていただきました。

DSC_0058.jpg
オリオンさんが牧場に来てもうすぐ3年目になります。

故郷を離れて牧場に来たときは、寂しさと不安で放牧地を駆けまわるオリオンさんを落ち着かせるのに、どうしたら良いかと悩んだのを思い出し、今こうして牧場に慣れ、元気に過ごせる姿をお伝え出来ることを嬉しく思います。

澄みきった秋の空はオリオンさんのように清らかで優しく好きな空でもあります。
DSC_0054.jpg
オリオンさんに友達ができました!
芦毛のフローラル(右)さんと黒鹿毛のアネーロさん(左)です。
オリオンさんが入口で待っていると遠くからでも気づいて来てくれるのです。
こんなに相思相愛の姿を見られるのも珍しいかもしれません。

DSC_0127.jpg
撮影に夢中になっていると、冷ややかな目で私を見つめる視線を感じ、静かに撮影を止めました。

DSC_0130.jpg
現在のオリオンさんの健康状態は良好、これから迎える冬に向けてコンディションを上げていきたいと思ってます。
前回、歯の治療をお伝えしたいとありましたが、歯科医が多忙のため、保留中になっております。
心配していられる方もいらっしゃると思いますので、治療次第お伝えしたいと思います。

DSC_0002.jpg
事務所の玄関では3匹の招き猫さんがお待ちしております。
オリオンさんに会いに来てくださいね。

DSC_0065.jpg

トウショウオリオンを支えてくださる
FP会員さんを募集しています!
 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
よろしくお願いいたします!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントする

2018FHカレンダー

申込受付中!
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ