2017年12月24日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本桐牧場さんの公式ホームページに12月23日に掲載されたトウショウオリオンの近況報告を転載させていただきました。

牧場に来て三回目のクリスマスも皆さんの思い出に残る素敵な日にしたいと、サンタのコスチュームを準備していると、オリオンさんが傍に来てくれました。
今年もオリオンさんと一緒にクリスマスを迎えます。

DSC_0290.jpg
頭の帽子と鼻の鈴、肢にバンドを付けると嬉しそうな表情を浮かべ、放牧地をスタッフと一緒にスキップして駆けてくれました。

DSC_0032.jpg
真っ白な雪の上をオリオンサンタが駆ける姿は、今年も支えてくださった皆さんにお礼を届けるかのようで、一歩一歩力強く感謝を伝えているように見えました。

DSC_0059.jpg
オリオンサンタの姿は向かいの放牧地にいるお母さん達にも大好評で、知らぬ間に入口に集まり、オリオンさんとお話をしていました。

DSC_0169.jpg
私の方を見て、「まだ早いんじゃないの?」と言われたのか、こちらを見るオリオンさんの表情です。
ごめんねオリオンさん。

DSC_0168.jpg
今年も残り僅かとなりました。
皆さんから頂いた沢山の人参はオリオンさんを健康に元気の源として欠かせないものとなり、遠方から足を運んで会いに来てくださった方達の温かいお心遣いが、オリオンさんが元気に過ごせる糧となりました。

DSC_0179.jpg

オリオンさんの健康状態は良好で毎日、早寝早起き、食事も完食しております。
今年も病気一つなく元気に過ごせたことを嬉しく思い、来年も皆さんに変わらぬ元気な姿をお届け出来るように、大切にお世話していたいと思っております。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0238.jpg

トウショウオリオンを支えてくださる
FP会員さんを募集しています!
 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1499

コメントする

2018FHカレンダー

申込受付中!
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ