2018年4月9日

| コメント(0) | トラックバック(0)
記念すべき50回目の近況報告は、オリオンさんの25歳の誕生日報告になりました。

50回めの「こんにちわ!」
DSC_0261.jpg
誕生日の3月29日にあわせて、大好物の人参、リンゴやメッセージカード付きの素敵な花の贈り物が牧場に届きました。

みなさま、ありがとうございます!
DSC_00031.jpg
早速、夕食に届けた人参とりんごは、待ち望んでいたかのように美味しそうに食べていました。
次々と人参やりんごをほおばる姿に毎日が誕生日だと嬉しいだろうなと思いました。

DSC_0020.jpg
一緒に厩舎で過ごしている親仔さん達にもおすそ分けを貰い、久しぶりのおやつに「まだまだ食べれるよ」と言わんばかりにおねだりしていました。

DSC_0190.jpg
放牧地では隣で過ごす仔馬さん達とお話をしている姿をよく見かけます。
競走馬として歩む道や、愛されるお馬さんになれるように、オリオンさんに教えてもらっているのかもしれません。
この出会いはこの仔達にとっても大切な宝物になると思います。
(アペラシオンさんは遅生まれなので今年も会える事はできませんが、いつか一緒に過ごせるようにしてあげたいと思っています。その時はお伝えしますね。)

DSC_0329.jpg
明日4月10日はハギノカムイオーさんの命日です。
牧場で過ごした功労馬さん達が皆を守ってくれております。
遠くからお墓参りに来てくださり、お花をお供えいただきまして本当にありがとうございました。
シックさんにもオリオンさんに届いたお花を少しだけお供えさせて頂きました。
皆さんのお心遣いに感謝いたします。

DSC_0284.jpg
今年も元気に25歳の誕生日を皆でお祝い出来た事を嬉しく思います。
また来年も一緒にお祝い出来る日を楽しみにしたいと思います。

オリオンさんの健康状態は良好で、朝早くから陽が沈む直前まで、たっぷり放牧をして楽しそうに厩舎に帰ってきます。
青草も伸びてきて嬉しそうに放牧地を駆ける姿も見られます。
いつでも皆さんを元気にお出迎えを出来るよう、大切にお世話していきたいと思っております。
皆さんのお越しをお待ちしております。

DSC_00071.jpg


トウショウオリオンを支えてくださる
FP会員さんを募集しています!
 引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1560

コメントする

アーカイブ