2018年10月30日

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月25日に北海道事務所のスタッフが本桐牧場さんにトウショウオリオンを訪問したレポートをお届けします。

いつ伺っても、綺麗にお手入れされていて、大事に大事にお世話いただいているオリオン。
幸せだね、オリオン。

IMG_2716.JPG
 「いらっしゃい。人参ある?」



放牧地の真ん中で草を食んでいたオリオン。「オリオン。オリオン」と呼ぶと寄ってきてくれました。スティック人参を差し出すと、喜んで食べてくれました。

IMG_2689.JPG
「早く!早く!」

IMG_2682.JPG
人参大好き♪

真ん丸お目目で、人参を凝視する姿を見ていると、可愛いく幼さを感じる程若々しく頼もしい限りです。

この日のオリオンは、人参が無くなると聞き分けよく「あっそう。もうないのね」と。(残りの人参は厩舎で貰えるように預けてきました)その後、放牧地の真ん中に誘うと、協力的にポージンングを取ってくれました。いつもは「遊んで、遊んで」と目だけとか、鼻だけとか、ドアップ写真しか撮れない事が多いのですが、この日はスムーズに写真撮影ができました。

IMG_2706.JPG
「写真撮っていいよ」

IMG_2714.JPG

伺った日は雲ひとつない晴天で、気温も17度程度あり馬にとっては過ごし易い日でした。ピカピカの馬体で元気に過ごしてくれていました。
IMG_2724.JPG


トウショウオリオンを支えてくださる
FP会員さんを募集しています!
 (2018/10/29 現在 32口 残33口)
引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントする

アーカイブ