2018年11月12日

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月3日に北海道事務所のスタッフが本桐牧場さんにトウショウオリオンを訪問したレポートをお届けします。

訪問した日は、天気がよく真っ青な空が広がる秋晴れでした。

IMG_2746-せいてん2.JPG
「人参貰ったから、写真撮っていいよ♪」

まずスティック人参を差し出し、これから写真撮影をさせていただく為に、「よろしくお願いします」の気持ちを込めて、お礼を先に済ませて放牧地の真ん中に誘うも、入口がよいらしく一向に近寄ってくれないオリオン。
こちらの方は気になる様子で、じっと見つめてはいるのですが、そのまま動かず。仕方ないので、無口を持って放牧地の真ん中にお誘い。一切抵抗する事なく、意外にすんなりと従ってくれました。



IMG_2757.JPG
オリオンの放牧地の白樺の葉がすっかり落ちていました

数枚の写真を撮らせていただき、動画も撮らせていただくと、また、用が済んだとばかりに今度は、木の下に移動してしまいました。

IMG_2761.jpg

撮り終わった写真を見返すと、いつも思う事ですが25歳には思えない可愛い顔のオリオン。
少しだけ冬毛が伸びてきて、モコモコな感じが、大きなぬいぐるみの様で、さらに可愛いです。

IMG_2768.JPG
IMG_2765.jpg
イケメンなオリオン



トウショウオリオンを支えてくださる
FP会員さんを募集しています!
 (2018/11/9 現在 32口 残33口)
引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1790

コメントする

アーカイブ