2018年8月10日

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風13号の接近で、本部のある乗馬倶楽部イグレット周辺でも影響が心配されましたが、時折強い雨は降ったものの雨量がそれほど多くなかったため、被害はありませんでした。


ハリマブライト

昨日の朝早い時間にはまだ雨が降っていましたが、小降りだったのと、風も収まったので、ハリマをはじめとするいつも自由人放牧に出してもらっている馬たちは、かなり長い時間、外で一心不乱に草を食んでいました。
ただ雨が強く降ってきた時に一斉にポニー厩舎に戻ってきた為、トクちゃんはちょっと怖い思いをしながらも、集団下校してきた子供たちをおうちに誘導するかのごとく、一頭一頭、それぞれの馬房にご案内したそうです。

ご心配をおかけしたハ行はすっかり良くなり、運動も普通に行っています。
画像はフリーランをしているところ・・・なのですが、お隣の乗馬クラブで馬が嘶いていたので、どうにも気になる様子。

36999.jpg
耳だけしっかり気になるほうに向けて・・・・
イケメンがいないか、気になるのかな?
37000.jpg
また見ています!
37001.jpg
運動する時は集中しようね(笑)

こちらは馬房の大鋸粉を入れ替えてもらった時のハリマです。
ゴロンゴロンと気持ち良さそうに転がったところを沼田(曜)さんがパチリ!

S__24150021.jpg
「はぁ~、気持ちよかった♪」
S__24150019.jpg

コアレスピューマ

ハリマちゃんはお隣さんが気になるようですが、イグレットにもコアレスピューマというイケメンがいます!
6日は研修生のSさんが乗り運動をしてくださいました。

真剣な表情のピューマ
37015.jpg37016.jpg
7日にはピューマのFPの杉原様が会いに来てくださいました。
久しぶりに会うピューマに、「とてもフレンドリーになって、フォスターホースらしくなりましたね!」と喜んでくださった杉原様。
リーディング体験もしていただき、ご覧のとおり。ピューマ、よくできました!

S__6782986.jpg
ちょっと道草
S__6782987.jpg
すっかり甘えん坊モードです
image2.JPG
「人参もっとちょうだい!」とバケツに鼻を突っ込んで
image4.JPG
杉原様、ありがとうございました。
また会いにいらしてくださいね!



ハリマブライト・コアレスピューマの余生を支えてくださる
ォスターペアレント会員さん募集中!!
2018/8/1現在
 ハリマブライト 38.5口 残26.5口
コアレスピューマ 25口 残40口

 
引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内はこちら
既に引退馬協会会員の方は変更依頼フォームから
よろしくお願いいたします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1640

コメントする

アーカイブ

千葉のフォスターホース

いつまでも想い出の中に