動画の最近のブログ記事


フォスターホースカレンダー好評発売中!

カレンダー表紙.JPG
11月1日日曜日は、恒例「フォスターホースと過ごす日」でした。お天気にも恵まれ、絶好の乗馬日和となりました。

翌日の月曜日は大雨になりました。午前中、10時くらいになるとどんどん気温も下がってきたので、窓も閉め、馬たちには厚馬着を着せました。

一週間のうち、また、一日のうちの寒暖の差が大きくなっています。



梅雨入りしているにもかかわらず、今週はほとんど雨らしい雨は降りませんでした。

週末は冷え込んだときがありました。

火曜日と水曜日はとてもよいお天気で、暑いです。真夏並みの気温で扇風機も回しましたが、湿度があまりないので風がさわやかで、日蔭はとてお気持ちいいです。


    • 今週の写真も22日~24日にかけて引退馬協会スタッフが撮影したものです。最新の写真がなくて申し訳ありません。

    • しらさぎだよりでは皆様からの写真を随時募集しています。fosterp@rha.or.jp(@は半角に変えてください)宛に、紹介するときのハンドルネームを添えて送ってください。

    • 画像はクリックで大きくなります。



暖かい日が多い一週間でした。ポカポカとした気持ちのよい日もありましたが、今日は春一番が吹き、強い風に馬たちは時折驚いて、飛び跳ねたり走ったりしていました。

水曜日の午前中は少し雨も降りました。

※画像は2月20日に撮影されたものです。普段の日常写真です。クリックすると大きくなります。


月曜日と火曜日は雨でした。火曜日は雪混じりとなりました。

水曜日は晴れて暖かくなりましたが、木曜日には気温が下がり、辺りが凍ってしまいました。風も強くて寒いです。

※ 画像をクリックすると大きな画像を見られます。


2017FHカレンダー

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ

千葉のフォスターホース

いつまでも想い出の中に