番外編の最近のブログ記事

番外編

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日更新した「しらさぎだより」に黒鷺様からコメントをいただきました。
関連画像がありますので、こちらに転載させていただきます!
落下後の画像のある方、ぜひお送りください。
fosterp@rha.or.jp (@は半角にお願いします。)


=============================================

天気にも恵まれた今回の「FHと過ごす日」。
始まる前にはこんな珍事もありました。

※ゲイボルグ(番外)

クラブハウス前の馬場でさく癖最中の事、
長年風雨に晒され壊れやすくなっていたのでしょう、
噛んでいた柵が壊れ、馬場内に落下しました。
突然の出来事にゲイボルグは驚き、キョトンとした顔で暫くの間固まってしまいました。
その様子に常連さんのひとりがナイスなナレーション。

「えっ、何? もしかしてボクのせいですか?」

クラブハウスに居合わせ、その様子を偶然にも目撃した方々は皆大爆笑でした。

写真や動画として残せなかったのがとても残念です。

=============================================

落下の瞬間や落下後の画像はないのですが、林様の画像にさく癖中のゲイボルグの画像が届いております。

P1040315.JPG

P1040316.JPG

P1040318.JPG

ちなみに、林様の情報によりますと、このあとゲイボルグはTさんにより強制送還となりました!(笑)


2017FHカレンダー

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アーカイブ

最近のブログ記事

千葉のフォスターホース

いつまでも想い出の中に