番外編:渡辺牧場訪問レポート

| コメント(2) | トラックバック(0)
渡辺牧場さんを訪問されたナイスネイチャFP会員の今泉Jr.様が、画像と訪問レポートを送ってくださいました。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇

10月26日、ずっと逢いたかった渡辺牧場さんのお馬達に会ってきました。
風は強かったですがとても良いお天気でした。
あれ?迷ったなぁ・・・と思って渡辺牧場の奥様へ電話。するともう敷地内に入っていました!
めちゃくちゃ広い!!
まずはナイスネイチャにご挨拶。
「こんにちはネイチャ、人参ですよ。」
美味しそうにボリボリ!
0001_xlarge.jpg
あっという間に人参を食べ終わり、すぐに草を食べ始めるネイチャ
0003_xlarge.jpg
左:メテ 右:ネイチャ
ネイチャ大きい!
0006_xlarge.jpg
渡辺牧場の奥様も言っていましたがネイチャはかなり大きな体格です。
続いてご挨拶したのはセントミサイル。なかなかのハンサム君です。

「人参どうぞ!」
0002_xlarge.jpg
額を撫でてあげると目を細めます。気持ちいいのかな?
0005_xlarge.jpg
あっ、撫で撫でより人参のほうが良いみたいです...
0004_xlarge.jpg続いてはウラカワミユキ様。
もう、歩いている姿から絵になります。オーラが凄いです。
右目はまだ眼帯をしていますが、左はとても優しい瞳です。右側が見えないため右側の気配に敏感です。左側から話し掛けてあげます。

0008_xlarge.jpg
奥様が優しく呼ぶと近くに来てくれました。
0009_xlarge.jpg
このかわいい体型はマザートウショウ。とても牝馬らしいかわいい女の子でした。
0010_xlarge.jpg
人参食べながら一緒に「ハイチーズ!」
マザーさん、カメラ目線ありがとうございました!
0011_xlarge.jpg
最後はキャプテンベガ。
足が少し悪いのでみんなと離れた放牧地でしたが、美味しそうに人参を食べてくれました。
0007_xlarge.jpg
渡辺牧場の奥様、丁寧に案内して頂きありがとうございました。とても素敵な時間でした。
また来年お伺いしま~す。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

今泉Jr.様、ありがとうございました。
とても楽しそうな様子が伝わってきました。
みなさまもフォスターホース達に会いに行かれたら、ぜひ画像やレポートをお送りくださいね。
お待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1236

コメント(2)

今泉Jr.さん、こんなに素敵な写真と訪問レポートを
どうもありがとうございます!

どれも、微笑んでしまうような写真とコメントですね~♪
後ろ姿も、表情も、見ていて癒されます。
(いつも見ているんですけど、写真はまた違いますね。)

今泉Jr.さんとマザーのツーショットも
あの時の楽しかった時間を思い出しました!

また、ぜひお越し下さいね。
どうもありがとうございました。

奥様、お返事遅くなってすいません。とても楽しかったです。馬もイキイキしてて幸せそうでした。渡辺牧場の方達の愛情で素敵な余生を過ごしているんだなぁと実感しました。そして、あんなに近くで馬と一緒に歩いたり凄く貴重な体験でした。また、お伺いしますのでよろしくお願いしますね。

コメントする

2017FHカレンダー

予約受付中!
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


アイテム

  • 1720161205.jpg
  • 22 それとなく、遠まきに近づいたマザー(左端).jpg
  • 21 仲間のところに少し近づこうか・・・マザー.jpg
  • 20 マザーは3頭と離れてマイペース12月5日.jpg
  • 19 遠くを見つめるマザー.jpg
  • 18 静かなところで草を食むマザートウショウ12月5日.jpg
  • 17 全馬にと会員さんからイタリアンライグラスが届きました!11月26日ミユキも喜んでいただきました。.jpg
  • 16 メンコを取った右目はかなり綺麗に♪12月6日.jpg
  • 15 まだメンコをしているミユキ.jpg
  • 14 ミユキ(左)と春風ヒューマ(右).jpg

アーカイブ