2013年5月アーカイブ

レオナルド・ダ・ヴィンチ牧場様をご訪問されたT様から、第3期生のリュウノスターの訪問記と画像が届いたのでご紹介します。

あいにくの雨で、厩舎内での撮影しかできなかったそうですが、とても元気そうで、かわいがられている様子が伝わってきます。

T様、ありがとうございました!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スターの馬房に行くと、「なんか見たことある人達だ!」
と、じーっと私達を見ていました。

DSC_0041.JPGそして袋に入っているにんじんやりんごを
ゴソゴソ開けていると、
「何?何持ってきてくれたの?」と、
ゴソゴソ音のするほうに視線が釘付け。

にんじん、りんごは喜んで食べましたが、
キャベツはポイッ!
スターがポイしたキャベツを他のお馬さんにあげようとすると、
「ブヒヒヒン!」(それ僕の!!)
いやいや、あなたいらんって言ったやん! (笑)

食べ終わったら、寝わらもパクッ!
あいかわらず、食いしん坊なスターでした。

DSC_0042.JPGそして発見!
スターの腹毛・・・(笑)
耳毛も長いてすが、腹毛もこんなに・・・。
 
DSC_0053.JPG

スターはまだ引き馬のお仕事だけですが、
ちゃんと人を乗せてね記念撮影にも応えて、
お仕事しているそうです。
乗馬に来られていた方からも
「この子、素直でいい子ですねぇ。
流星がかっこいい。」
と褒められてましたよ。

DSC_0062.JPG 
リンドショウグンも元気で、
お手入れをしてもらってました。

DSC_0069.JPG最後の画像のお馬さんは、
いつもスターと一緒に放牧されているトントさんです。

DSC_0076.JPG