お知らせの最近のブログ記事

毎年、再就職支援プログラムを応援していただいている「ばんえい競馬カレンダー」が、今年はハクバオウジ株式会社様から発売となりました。

本カレンダーは、写真家の太田宏昭氏が、サラブレッドとは違ったばんば馬の魅力が余すところなく伝える素敵な作品集となっています。



2017_ohta_hiroaki_caledar_cover.jpg
表紙

2017_ohta_hiroaki_calendar_may.jpg
5月

2017_ohta_hiroaki_calendar_june.jpg
6月

2017_ohta_hiroaki_calendar_aug.jpg
8月


ハクバオウジ株式会社様の公式HPでは全ページが閲覧できるほか、購入できる場所や、ネット通販過去のバックナンバーの情報があります。

ぜひ、このカレンダーをお手元に!

ばんば馬の大きさ、力強さ、ぬくもり、愛らしさを存分に味わっていただけたら幸いです。




太田宏昭作品集ばんえい競馬カレンダーを製作販売している株式会社賢工製版より、2015年版カレンダー「奇跡の鼓動」の収益から再就職支援プログラムのためにご寄付いただきました。

心より御礼申し上げます。

引退競走馬の再就職支援と、卒業生の馬たちの見守りのために大切に使わせていただきます。

賢工製版様には、シリーズ第3弾となる「瞳と砂」2013年カレンダーの売上から被災馬支援活動をご支援いただきました。シリーズ第4弾「繋ぐ鼓動」2014年からはフォローアッププログラム(現・再就職支援プログラム)を応援していただいております。


「奇跡の鼓動」2015年カレンダー(撮影:太田宏昭氏)はまだ入手可能です。賢工製版様のホームページでは全ページが掲載されておりますので、入手方法と合わせ、ぜひご覧ください。

同カレンダーはばんえい競馬の振興にも役立てられています。

2015太田宏昭calendar_表紙web.jpg

2015太田宏昭calendar_1月web.jpg
4期生ゲイボルグの動画ができました。

http://youtu.be/dyVp7_ZWU2A


体が大きく、乗り心地もよく、乗馬としての才能を見せ始めています。

乗っているときは無駄な動きをしないので、曳き馬もできます。物覚えのいい、賢い馬です。

動画を見て、気に入っていただけたら、ぜひ見学にいらっしゃってください。


2013.7.7-005.JPG
乗馬としても才能が見えてきました

2013.7.7-011.JPG
曳き馬もできます


本プログラムでは、引退競走馬に初期調教をし、大切に飼っていただけることを前提に無償譲渡いたします。ゲイボルグにご興味のある方は、まずはフォローアッププログラムについてお読みいただき、ご連絡ください。見学歓迎!適材適所への譲渡が望ましいため、早いもの順に譲渡をするわけではありませんので、ご了承ください。 TEL 0478-59-0008 (担当:沼田)またはお問い合わせフォームから


*スパムが多いのでコメントの受付を停止しています。

コメントの受付を停止しています

スパムが大変多くなっているため、現在、このブログへのコメント受付を停止しています。
申し訳ありません。
「ばんえい競馬カレンダー」を製作販売している株式会社賢工製版より、同カレンダーの収益の一部をフォローアッププログラムのためにご寄付いただきました。心より御礼申し上げます。

適材適所への馬の譲渡を行うために大切に使わせていただきます。

尚、賢工製版様には、昨年は2012年カレンダーの収益より、被災馬支援活動のためにご寄付をいただいております。


2013年版「瞳と砂」2013年カレンダー(撮影:太田宏昭氏)は、まだ入手可能です。賢工製版様のホームページでは全ページが掲載されておりますので、入手方法と合わせ、ぜひご覧ください。


「引受を希望される方へ」のページを更新しました。

一部加筆修正しておりますので、引受を希望する場合は必ずご確認ください。


二期生が内定しました

諸事情によりまだ詳細はお伝えできないのですが、もうすぐ二期生となる10歳の女の子が、北海道から乗馬倶楽部イグレットにやってきます!

乞うご期待!

ばんえい競馬カレンダー


今年はハクバオウジ株式会社様が
再就職支援プログラムを
応援していただいています。

「太田宏昭作品集」
ばんえい競馬「煌めく鼓動」
2017カレンダー
絶賛発売中!