レネレイドの最近のブログ記事

レモネネイドちゃん → レモンちゃん と呼び名がどんどん変ってきている(?)本名、レネレイドちゃん。レネレイドというのはフランス語で"海の妖精"の意味だとフェイスブックで教えていただきましたが、みなさんに親しんでいただけるならレモンちゃんでもレモネイドちゃんでも、何でもOKということで!

美人と評判のレネレイドちゃん、実は若いのにとっても扱いやすくて、通常は男性スタッフが体を張ってお世話することもしばしばの引退馬、穏やかなので女性スタッフがお世話しています。

本日はいろいろ届いているレネレイドの画像紹介です。


CIMG9927.jpg
お手入中のヒシプーちゃんがちょこんと窓に顔を載せてレネレイドを見ています!
「こんどの子はどんな子かな?」byヒシプー
(レオママさんより)


CIMG9928 (1).jpg
やはり美人さんですね!
(レオママさんより)

レネレイド_20161027_1original.jpg
お風呂上り
(本部から)

image2.JPG
ふすまジュースにも慣れました!
(T原さんから)


レネレイドの引き取り希望の方の見学・お問い合わせ歓迎です。 0478-59-0008 (担当:沼田)にご連絡ください。

第10期生レネレイド入厩!

10月21日、第10期生となる、レネレイドが乗馬倶楽部イグレットに到着しました。

レネレイドは競走馬として2走し引退したのち、プログラムに参加するまでの間待機しておりました。

FullSizeRender (1).jpg
FullSizeRender.jpg

若い牝馬らしい、きりっとしたと緊張感を感じるところもありますが、穏やかで可愛い馬です。 

昨日は、初めてゆっくりと引き馬で馬場を歩きました。新しい場所で、少し驚く様子も見せましたが、大きくバタつく事はありませんでした。 

これから、トレーニングを少しづつ始めていき、適性を見極めたいと思います。

調教を行う乗馬倶楽部イグレットでは「レモネード?」とか「レモンスカッシュ」とか、既に名前が迷走しているとのことです。


レネレイドの引き受け希望の方の見学・お問い合わせ歓迎です。 0478-59-0008 (担当:沼田)にご連絡ください。



プロフィール

生年月日 2013年4月27日生まれ

牝馬 ・ 黒鹿毛

父 ワークフォース  母 プラージュ

生産地 北海道・白老町

大竹正博 厩舎

生涯成績 2 戦 0勝