ボナピーに引取り希望者来訪

8月5日、ボナンザーオペラに興味を持ってくださった乗馬クラブの方たちが、ボナンザーを見にご来訪になりました。

一同、とても気に行ってくださったご様子で、「こんなにいい子だと思わなかった」とのご感想をいただきました。そうなんです、いい子なんです。

何せ、乗馬倶楽部イグレットにスタッフからも「なんでウチでもらわないの?」と言われるほどの馬なのです。

なのに、どうして今までお声がかからなかったのが不思議なくらいなのです。近々沼田代表が先方を訪問する予定です。


本プログラムでは、引退競走馬に初期調教をし、大切に飼っていただけることを前提に無償譲渡いたします。ボナンザーオペラは順調にいけばこのまま譲渡先が決まる可能性がありますが、まだ決定ではありません。まずはフォローアッププログラムについてお読みいただき、ご連絡ください。また、ボナンザーオペラ退厩後も、次の馬の入厩が決まっておりますので、馬を引き取りたいと思っている方は事前のご登録をお勧め致します。

TEL 0478-59-0008 begin_of_the_skype_highlighting            0478-59-0008      end_of_the_skype_highlighting (担当:沼田) または お問い合わせフォームから

ばんえい競馬カレンダー


今年もハクバオウジ株式会社様
再就職支援プログラムを
応援していただいています。

撮影:小久保巌義氏
ばんえい競馬
2019カレンダー
「命、煌めいて」
絶賛発売中!

詳細はカレンダー画像または
社名をクリック!