新天地から!(6)第14期生リンちゃんの近況と画像

第14期生のリンちゃんの飼い主さんから、近況と画像が届きました!
いつもありがとうございます。
前回よりもさらに草が青々として、リンちゃんも嬉しそうですね!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆


山形は春と冬を、交互に繰り返すような目まぐるしい天気で
体調的にも、農業的にも振り回されています。

リンは至って元気です。
普段は山登りや林の散策をして過ごしています。
最近、雉との遭遇率が高くてその動きに驚かされます。
また、カモ?が湖に集まってきていて、それが飛び立つ時も、リンは驚いてバタバタ。
車や大型バスが隣を通過するのはお構いなしですが、鳥の動きは苦手なようです。

リンは散策中のカラスは苦手なのですが、
馬小屋に来る、2羽のカラスとは仲がいいみたいで、良く一緒にいます。
そのカラス達が最近、リンのたてがみを拝借するようになってしまいました。
リンも気持ちがいいのか?背中にカラスを2羽乗せて、黙ってたてがみをむしられています。
き甲の方から少しずつ禿げていくリン・・・
きっと、ふさふさのカラスの巣が完成するでしょう。

そんなリンも3月8日で5歳になりました。
このまま無事に年を重ねていってくれればと思います。

P_20190404_135540.jpg

P_20190404_135551 (2).jpg
P_20190404_141130copy.jpg


ばんえい競馬カレンダー


今年もハクバオウジ株式会社様
再就職支援プログラムを
応援していただいています。

撮影:小久保巌義氏
ばんえい競馬
2019カレンダー
「命、煌めいて」
絶賛発売中!

詳細はカレンダー画像または
社名をクリック!