訃報:エイシンバーリン号

| コメント(0) | トラックバック(0)
悲しいお知らせです。

クッシング病からくる蹄葉炎の悪化により、悪くなることがあっても良化しないと判断し、苦渋の決断ではありましたが本日19日の朝、エイシンバーリン号の安楽死をいたしました。

安楽死を決断してからは、蹄葉炎の悪化を防ぐため与えていなかった大好きなニンジンや青草をたくさん与えました。

IMGP8901_original.JPG
奥様からニンジンをもらうバーリン(18日午後)

朝6時35分より獣医師が薬剤投与、6時45分頃深い眠りの中旅立ちました。

今までご支援いただいた皆様、そして献身的な看護をして下さった牧場の皆様に心より御礼申し上げます。

今後のことについては追ってお知らせいたします。


【お願い】

只今牧場では出産・種付シーズンのため、牧場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。またご弔問についても防疫のためご遠慮ください。お参りは6月1日以降からとなります。

お問い合わせにつきましては、北海道事務所(TEL0123-76-7333 メールrha-jimukyoku@rha.or.jp 「@」は半角に替えてください)にお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1348

コメントする

アーカイブ

好評販売中!

2017フォスターホースカレンダー
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


「馬の命を守れ!~引退馬協会活動記録」
設立から現在に至るまで20年間の活動の記録です。

表紙はナイスネイチャ!

ばんえい競馬カレンダー


今年はハクバオウジ株式会社様が
再就職支援プログラムを
応援していただいています。

「太田宏昭作品集」
ばんえい競馬「煌めく鼓動」
2017カレンダー
絶賛発売中!