10月22日開催の「フォスターホースと過ごす日」について

| コメント(0) | トラックバック(0)
しらさぎだよりでお伝えしましたとおり、10月22日の「フォスターホースと過ごす日」は予定どおり開催いたします。

ただし、天気予報では台風の接近に伴い、かなりの雨になるとのことですので、屋外での騎乗やお手入れ体験はできない可能性が高く、フォスターホースたちとのふれあいは馬房でおやつをあげたりという範囲までとなりますので、あらかじめご了承ください。

なお、雨でふれあいができなかった場合には、クラブハウスでみなさんと馬のお話をする時間を設けたいと考えています。
もしこの機会にゆっくりとお話をされたいという方がいらっしゃれば、ぜひご参加ください。

大栄バス停までの送迎も含めて、ご参加をキャンセルされる場合には、お手数ですが、メール(fosterp@rha.or.jp)または本部:0478-59-0008(沼田代表の携帯へ転送されますが、出られない場合はメッセージを残してください。)までお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

何もないのは寂しいので、トクちゃんから届いたハリマの画像を・・・


来年のカレンダーは私が表紙です!
みなさん、買ってね♪
DSC_0799_1.jpg2018年フォスターホースカレンダーのご購入は こちらから。
よろしくお願いします。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントする

ばんえい競馬カレンダー


今年もハクバオウジ株式会社様
再就職支援プログラムを
応援していただいています。

ばんえい競馬2018カレンダー
「命、輝いて」
撮影:小久保巌義氏
絶賛発売中!

詳細はカレンダー画像または
社名をクリック!

アーカイブ

好評販売中!

2018フォスターホースカレンダー
(10月下旬順次発送)
フォスターホースの
生き生きした表情を捉えました。


「馬の命を守れ!~引退馬協会活動記録」
設立から現在に至るまで20年間の活動の記録です。

表紙はナイスネイチャ!