藤本美芽さんを講師に迎えてのプチセミナー開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年5月と6月に行い、ご好評をいただいた藤本美芽さんによるプチセミナーを今年も 6月17日開催の「フォスターホースと過ごす日」に行なうことになりました。

引退馬協会では「馬と人のハッピーライフ」の実現を目指して、馬についてみなさんにより理解していただくことを目的にセミナーを行っており、その一環として、今回は「馬は今、どんな気持ちでいるの?」「何を考えているの?」など、馬とのふれあいを通じて学んでいただきます。

昨年のようす
馬の健康アドバイザーによるレクチャー_original_original.jpg
急なお知らせとなり、申し訳ありませんが、スケジュールも下記のとおり変更となります。

12:50 クラブハウス集合
 ※初めてご参加の方には、開始前に沼田代表からごあいさつと当日の説明をさせて
  いただきますので、12:30までにお集まりください。
13:00 騎乗体験(ハリマブライト、コアレスピューマ)
    ※コアレスピューマはまだ乗馬としての調教中の為、騎乗できるかは
     当日の状況によりますので、ご了承ください。
14:00 藤本美芽さんによるミニセミナー
16:00 解散~フリータイム
    ※送迎ご利用の方のお帰りの便は大栄バス停発16:36の一便のみとなります。

セミナー参加費
引退馬協会会員 無料
ビジター 1,000円(当日受付時にお支払いください。)

大栄バス停へのお迎えは①便(11:36大栄着)が満席となっております。
送迎ご希望の方は②便(12:16大栄着)でお申込みください。(事前予約要)

みなさまのご参加をお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/1603

コメントする

ばんえい競馬カレンダー


今年もハクバオウジ株式会社様
再就職支援プログラムを
応援していただいています。

ばんえい競馬2018カレンダー
「命、輝いて」
撮影:小久保巌義氏
残部僅少

詳細はカレンダー画像または
社名をクリック!

アーカイブ