イベント情報

フォスターホースと過ごす日:6月14日(日)・追加のお知らせです

| コメント(0) | トラックバック(0)
FP会員 一般 賛同会員 公開イベント

いよいよ明後日14日(日)は「フォスターホースと過ごす日」です。

昨日、先にお伝えした「癒しの馬写真展」のパネルを展示してきました。
スペースの関係で一部展示できないパネルがあるとお伝えいたしましたが、京都競馬場で展示したすべてのフォスターホース、サポートホースのパネルを展示することができました。

フォスターホース第一号・グラールストーンのパネルがお出迎え
mIMGP7974_R.JPG
引退馬協会本部のある乗馬倶楽部イグレットのクラブハウスでの展示は、これまでの写真展とはまたひと味違った、コンパクトで素敵な雰囲気に仕上がりになったのではないかと思います。
この機会にぜひ「フォスターホースと過ごす日」にご参加ください。
※会場は乗馬クラブですので、お越しの際は必ず事前に引退馬協会事務局までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
詳細・お申込みはこちらから。

***バス送迎について***

既にたくさんの方から参加お申込みをいただいており、12:16大栄バス停着へのお迎えがほぼ満席となっております。
11:36大栄バス停着へのお迎えにはまだ若干の余裕がありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
※事前予約制・引退馬協会正会員様優先となります。

「お待ちしてるワン!」byおてんとくん
mIMGP7976_R.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rha.or.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする

お探しのものは?

アーカイブ