お知らせ2018.10.11 お知らせ

FHカレンダー販売開始しました!

2019年フォスターホース・カレンダー販売開始しました!

引退馬協会の里親制度によって、たくさんのかたに支えられているフォスターホースたちの生き生きとしたようすを写して毎年ご好評をいただいている「2019年フォスターホース・カレンダー」が完成しました!

 
今年はカメラマンの朝内大助氏に、たくさんの写真を提供いただいています。
ぜひお手元に!
馬好きさんへのプレゼントとしても最適です。
 
収益はすべて引退馬の支援活動のために大切に使わせていただきます。
 
ぜひこの機会にクリアファイルやポストカードなどと合わせてご購入いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

今年から販売方法が変わりますので、本記事の最後までお読みください。

 表紙  タイキシャトル
 1月  ナイスネイチャ
 2月  メイショウドトウ
 3月  コアレスピューマ(撮影:朝内大助)
 4月  ハリマブライト(撮影:朝内大助)
 5月  ハーモ二ィチトセチャン
 6月  トウショウオリオン(撮影:朝内大助)
 7月  コッチャン(トーセンクレイジー)(撮影:神川智子)
 8月  おにくん(ナイキプラネット)(撮影:朝内大助)
 9月  キョウエイボーガン(撮影:朝内大助)
10月  マザートウショウ
11月  タイキシャトル
12月  メイショウドトウ(撮影:イーストスタッド)
裏表紙  ナイスネイチャ(撮影:朝内大助)
 

【お詫び】8月のおにくんのページに、撮影者の朝内大助氏のお名前の掲載が

     漏れてしまいました。お詫びして訂正申し上げます。

 

2019年フォスターホース・カレンダー販売開始しました!

サポートホース全頭も紹介しています!

引退馬協会の対外支援事業「引退馬ネット」で支援しているサポートホース達の紹介も掲載しています。
今年は全26頭!
サポートホース全頭も紹介しています!

仕様

B5版 28ページ フルカラー
 
価格 800円(税込)

※10月1日の時点で確定していない祝日及び休日は、平日として黒字で表記しています。

販売方法が変わります!

今月からフォスターホースカレンダーはじめ引退馬協会のオリジナルグッズの販売を、引退馬協会の元スタッフが運営し、長年に渡って協会のグッズを取り扱っていただいている馬グッズのネットショップHorse Factory(ホース・ファクトリー)に委託しています。

24時間注文受付、発送方法や支払い方法もお選びいただけます。

引退馬協会の直販は、一部の商品のイベントでの販売のみとなりますので、ご注意ください。

フォスターペアレント会員の皆様へ!

今年も1部、プレゼントとしてお送りします。

順次発送していますので、楽しみにお待ちください!

最新のお知らせ

  • 今日もどこかで馬は生まれる

    活動報告 2019.10.26

    「今日もどこかで馬は生まれる」北海道上映会のお知らせ(新冠・札幌...

  • 第2回ワークショップ

    活動報告 2019.10.06

    「馬とのコミュニケーションメソッドセミナー」ワークショップ第2回...

  • ハートがいっぱい

    お知らせ 2019.09.17

    スオミアッキ様よりご寄付をいただきました

  • ハートがいっぱい

    お知らせ 2019.09.17

    ホーススペース紡様よりご寄付をいただきました

  • ヴェルサイユリゾートファーム見学について緊急のお知らせ

    お知らせ 2019.09.15

    ヴェルサイユリゾートファーム見学について

YOU CAN DOあなたにできること

馬を引き取りたいあなたへ