本桐牧場さんに預託しているタイキフォーチュンの近況報告を、北海道事務所の大柄がお届けします。
周りの山々の紅葉も終わり、冬の景観に変わっていました。遠くに見える日高山脈も白くなっていました。
食欲は旺盛のまま、元気に過ごしているフォーチュンです。
前回報告しました東洋医学の先生に治療をしていただいた件ですが、改善が見られたため3回の治療で終了しています。来年2月には31歳になります。元気に誕生日を迎えて欲しいです。
去勢はしていないため、牡馬のままですが穏やかで優しい性格のフォーチュン。スタッフの皆様も、高齢のフォーチュンを気遣いお世話くださっています。
本桐さんのtwitterに、フォーチュンがアップされている事があります。是非のぞいてみてください。
1)訪問の前日までに直接牧場へ電話予約してください(連絡先は会報または公式HPに掲載しています)
2)見学時にはマスクを着用してください
3)少人数でご来場ください
4)お話しするときは距離を保ってください
5)風邪症状のある方は見学をご遠慮ください
6)必ず事務所に立ち寄ってから見学をしてください
7)見学時の動画のLIVE配信及び動画共有サイト(You Tubeやニコニコ動画等)への投稿は禁止です。
※尚、予定の変更があるときは早めにご連絡ください。
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。