お知らせ2018.05.17 活動報告

  • HOME
  • お知らせ
  • 「ナイスネイチャ30歳のバースデードネーション」にお寄せいただいたコメントご紹介

「ナイスネイチャ30歳のバースデードネーション」にお寄せいただいたコメントご紹介

5月16日に終了した「ナイスネイチャ30歳のバースデードネーション」には、ご支援とともに、たくさんのあたたかなコメントをお寄せいただきました。
御礼の気持ちを込めて、紹介させていただきます。

v87zd_8w0hwy56vbsbps9isaf333hi4p.jpg

▼「みなさん、ありがとうございました!」

引退したお馬さんが幸せに暮らせるのを祈っています。
少額ですが支援させていただきます。
少なくて申し訳ないですが一頭でも多くのお馬ちゃん達が幸せに暮らせるよう願っています。
ネイチャ、30歳のお誕生日おめでとう。メテとミサイルと仲良く過ごしている動画にいつも癒されています。これからも元気で長生きしてね。
現役時代の活躍はよく覚えています。一年でも長生きしてください。
引退した競走馬すべてが、幸せな余生を過ごせる世の中になればいいなと思いました。
微力で申し訳ないですが...一頭でも多くの馬が幸せな余生をすごせますように。
ナイスネイチャ、いつまでも元気な姿を見せてくれますように。
ナイスネイチャのファンです。少ない金額ですが、引退馬たちの余生にお役に立てると幸いです。
こんばんは。ナイスネイチャ、30歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気に長生きしてくださいね。
メイショウドトウの事も大好きです。フォスターホース達が幸せに長生きできますように、お祈りしています。
ネイチャ大好き。また会いに行きますね!
ネイチャ誕生日おめでとう!これからも元気でいてね!
お誕生日おめでとう!
現役時代リアルタイムで応援していました。
これからも元気に穏やかに過ごしてくださいね!
私も29歳になる元競走馬を世話しています。ナイスネイチャもまだ元気なんだね。長生きしようね。
1993~2000年代初めまで競馬をよく見ていました。あのころの競馬はアツかったですね・・・
未だご存命だったとは寡聞にして存じませんでした。お母さん以上の長生きを期待します。
少しですがナイスネイチャとネイチャに続くお馬のためになれば幸いです。
みんなが幸せになれますように。
ナイスネイチャ懐かしいです。当時は中学生だったので馬券は購入出来ませんでしたが、どんな相手でもなぜか善戦し、しかし又なかなか勝ちきれなく、そしてなによりいつも一生懸命に走る姿が好きで応援していた一頭でした。
ささやかで申し訳ないのですが、是非とも寄付させて頂きます。
頑張って長生きしてください。
一番好きな馬でした!長生きして下さい。
去年、渡辺牧場さんに行き、ナイスネイチャに会いました。また会いに行きたいので、長生きしてください。
ナイス、お誕生日おめでとう。ミユキママのように、沢山沢山長生きしてね。
ナイスネイチャ、お誕生日おめでとう。以前、牧場に会いに行ったときのように、仲間と一緒に元気に暮らしているのがとても嬉しいです。渡辺牧場さん、沢山の馬に寄り添って、支えてくださり、毎日本当にありがとうございます。僅かばかりの寄付で本当に申し訳ないのですが、少しでも力になれれば幸いです。
来年もまたお誕生日のお祝いをさせてくださいね。
ナイスネイチャ誕生日おめでとう。長生きしてね。少しだけど募金します。
「消息不明」になってしまう馬が少しでも減ってくれればよいと思います。
引退馬協会幽霊会員ですが、ナイスネイチャのことをネットで見て少しですが役に立てばと思いました。
競馬を始めるきっかけとなったお馬さん、ネイチャ。いつまでも元気で過ごしてほしいです。
この募金が1頭でも多くの競走馬たちが幸せになれますように・・・・微力ながら協力します。
寄付の募集、毎年して下さい。怪我なく元気に暮らしね!と伝えて下さい。お馬さんが好きでこのような寄付したかったですがどの様にしたら良いのか分かりませんでした。頑張って下さい!
ナイスネイチャが大好きでした。引退馬のためになることが出来るんですね。ほんの気持ちだけですが。
少しですがお役に立てれば。
ナイスネイチャの走りは生で見たことないけど、今後も末永く元気に暮らして下さい。少しだけですが、競馬ファンとして寄付させて頂きます。
全ての競走馬が幸せな余生を送れることを願います。
頑張れ !微力ながら応援します。
10年以上前ですが、北海道に会いに行きました。また会いに行きたいです。お元気に過ごしてくださいね。
活動応援しております。少額ながら寄付させていただきます。
馬たちが安心して余生を過ごせますよう少しですがお力になれれば嬉しいです。よろしくお願いします。
一頭でも多くの引退馬が幸せな余生を過ごせますように。お誕生日おめでとう!これからも元気に長生きしてくださいね!また機会があれば支援したいと思っています。これからの益々のご活躍お祈り申し上げます。
ほんの少しですが。
幸せに過ごしてね
よろしくお願いいたします。
ネタ扱いされることも多いですが、有馬記念3年連続3着は紛れもなく名馬の証です。これからも穏やかで幸せな余生を過ごしてもらうことを願い、寄付いたします。
がんばれ!
がんばれ。
ほんの気持ちです。
ナイスネイチャ大好きでした。
いい顔ですね、長生きして欲しいと思います。
ナイスネイチャというお馬さんをはじめてこの企画で知りました。TOPの笑顔が可愛いと思ったので、微力ですが支援します。この笑顔をもっとみたいのですが、ブログやメルマガで配信されますか?
競走馬の余生に少しでもお役立ていただけたら幸せです。
某アニメのツイッターアカウントで支援のことを知りました。少額の一口ではありますが支援させていただきます。
毎月支援できるようになるまで長生きしてね!
直に私は、何もできませんが馬逹の事、1頭でもどうか宜しくお願い致します。
沢山のお馬ちゃんが、天寿を全う出来ますように!
タイトル画像のナイスネイチャの優しい顔見て、こちらが癒されます。気持ちだけで申し訳ございません。一頭でも多く幸せに暮らせますように。活動、ありがとうございます。
ナイスネイチャ含めすべての引退馬の幸せを願っております。
元気に長生きしてくださいね。たくさんのお友達が長生きできるように、私ももっと寄付できるように頑張ります。
今年の夏も渡辺牧場に行きます。イグレットにもいつか行きたいと思っております。
ナイスネイチャくん、お誕生日おめでとうございます!日刊競馬の記事を拝見して応援したくて僅かながらですが寄付させていただきます。穏やかな余生を過ごしてくれることを願ってます(^^)
わずかな金額ですが、少しでも役立ちますように!
ナイスネイチャがバリバリに走っていた頃からの競馬ファンです。同世代の馬たちの分まで、またお母さんよりもっと長く元気でいて欲しいと心底思います。少しでもお役に立てれば、すごく嬉しいです。
ナイスネイチャ、元気で長生きしてね!
1頭でも多くの引退馬が幸せな馬生を送れますよう、願っています。
ナイスネイチャ誕生日おめでとう。長生きしてね。
引退馬が一頭でも多く、幸せな余生を送れますように。
お誕生日おめでとう(遅くなってすみません)。牧場のおたよりがいつも楽しみです。皆が元気で過ごせますようお祈りしています。
元気で長生きしてね!
私が競馬を覚え心酔した時期、ナイスネイチャが一生懸命走っていました。このサイトの写真の顔が最高です!ナイス、残り時間は多くはないけれどお母さんより1日でも長く生きて、最後まで楽しく余生を過ごしてね。"
このような運動が広がることを願っております!
ナイスネイチャ元気でね。
自分はナイスネイチャが現役の頃は競馬は見てませんでしたが今の日本競馬を作り上げてくれたたくさんの競走馬の内の1頭だと思ってます。少しでも支援したいと思い寄付させて頂きます。
素晴らしい企画ですね。今回初めて知りました。少しだけですが協力させていただきます。ナイスネイチャ君、30歳おめでとう。まだまだ長生きしてくださいね。
ナイスネイチャがきっかけで競馬を好きになり今は競馬の仕事に就いています!今の自分があるのはナイスネイチャのおかげです!
とっても少ないですが毎月寄付します。多くの人がこのキャンペーンに参加することを願ってます。一頭でも多くのサラブレッドが余生を楽しんで生活できますように。。。
ネイチャをよろしく(^^)
ナイスネイチャお誕生日おめでとう!そして、引退して余生を送るすべての馬たちが幸せでありますように。
ナイスネイチャ、応援してます!幸せな余生を過ごせますように。
このページの写真可愛い!まだ元気でいてくれるのが本当に嬉しいです。まだまだ長生きしてね!
ナイスネィチャ、大好きでした!元気で長生きしてほしいです。
ナイスネイチャ先輩、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )
いつか牧場まで逢いに行くからね、これからも長生きしてください( ´ ▽ ` )
少しでも引退馬の役にたてたら幸せです。
高松宮杯、ありがとう、泣きました、単勝とりました。
いつまでも長生きして、後輩馬を見守ってください。
ナイスネイチャいいお顔ですね。長生きしてください。
一口馬主を始めてから、引退馬のことに関心を持ちました。少ない額ですが、このような機会があれば、これからも参加させて頂きます。ありがとうございます。
出来るだけ多くの馬が、余生を幸せに暮らせるようにに願っております。
ナイスネイチャ、長生きしてください。牧場の方々よろしくお願いします。
少しでかたじけありません。
引退馬たちが幸せな余生を 過ごせれますように。 
いつも競馬を楽しみにしています。
初めてこの活動を知りました。幸せな余生を送れる馬が増えますように。ナイスネイチャも元気でね。
ナイスネイチャ、元気そうで何よりです!
引退した競走馬たちが、無事に引退できなかった競走馬の分まで幸せな余生を過ごせますように。
少しですがお役にたてば幸いです。
ナイスネイチャ、お互い元気なうちに会いに行きたい!これからも元気でいてね!
今回初めて参加します。ネイチャは、デビューの年から応援していました。少しですが、協力させて下さい。
ヤエノムテキ存命中、ヤエノムテキ会でできる範囲で支援をしていました。ナイスネイチャにもたくさんの元気をもらいました。少しばかりですがお役にたてると幸いです。
競馬歴が人生の半分以上になってしまったおっさんです。少しでも馬たちのためになればと思います。もう少し寄付できるように仕事頑張るぞ!
ナイス、今年もバースデードネーション宣伝部長の大役、お疲れ様です!来年も元気に宣伝してね。
これからも健やかに過ごしてくださいね。
ネイチャ、いつまでも元気でいてね!
お誕生日おめでとうございます!これからも元気で、長生きしてくださいねー。
ナイスネイチャの名前を見つけて思わず嬉しくなってお誕生日という事もあり寄付させていただきます。わたしはオグリ世代で今も競馬を楽しんでいる馬好きです。ナイスネイチャはホント善戦マンで記憶に残るお馬さんですね。30歳のお誕生日おめでとうございます!
こういう活動には頭の下がる思いです。スタッフの皆様に感謝です。頑張って下さい。また寄付させていただきますね。
縁のある数字333歳は越えよう。
ナイスネイチャ、お誕生日おめでとう!
ナイスネイチャ、30歳のお誕生日おめでとうございます!これからも元気でもっともっと長生きしてくれますように^^
今年もバースデードネーションの開催ありがとうございます。
ささやかですが、ほんの少しでも引退馬たちのためになれば幸いです。
今後も引退馬たちのための活動、頑張ってください!

***************************************************
あたたかなお言葉の数々、本当にありがとうございました!

最新のお知らせ

  • お知らせ 2024.05.31

    認定NPO法人引退馬協会所有馬 撮影・取材のガイドライン

  • 活動報告 2024.05.31

    「ナイスネイチャ・バースデードネーション」受け入れ馬一覧

  • 活動報告 2024.04.17

    「ナイスネイチャ・メモリアルドネーション 2024」ストレッチゴ...

  • 活動報告 2024.04.16

    「ナイスネイチャ・メモリアルドネーション 2024」が始まりまし...

  • 活動報告 2024.04.16

    「ナイスネイチャ・35歳のバースデードネーション」適用条件を緩和...

YOU CAN DOあなたにできること