お知らせ2018.06.22 フォスターホース近況報告

訃報:セントミサイル

悲しいお知らせです。 
一週間ほど前から石灰沈着による神経障害を発症し、闘病を続けていたセントミサイルが、立っていることが限界となり、昨日(21日)夕方再び崩れるように倒れてしまい起き上がることができませんでした。 
発汗もひどく辛そうなため、これ以上頑張らせることは延命にしかならないとの獣医師の見解もあり苦渋の選択をすることになりました。 
十分な麻酔を投与し6月21日20時15分頃安らかなうちに旅立ちました。 
詳細については後日改めてご報告いたします。 
今までたくさんの愛情とご支援を賜り心より御礼申し上げます。 
※葬儀は24日(日)11:00より渡辺牧場墓地で執り行います。

最新のお知らせ

  • RHA

    お知らせ 2025.05.31

    認定NPO法人引退馬協会所有馬 撮影・取材のガイドライン

  • ナイスネイチャ

    活動報告 2024.05.31

    「ナイスネイチャ・バースデードネーション」受け入れ馬一覧

  • トリップオブラブ

    お知らせ 2024.03.17

    トリップオブラブが鹿児島に到着しました

  • ブラックバゴ

    お知らせ 2024.03.11

    ブラックバゴ 近況報告

  • トリップオブラブ

    お知らせ 2024.03.08

    トリップオブラブ 近況報告

YOU CAN DOあなたにできること

バースデードネーションについてはこちら
馬を引き取りたいあなたへ