お知らせ2019.06.24 お知らせ

キョウエイボーガンに会いに行こう!

キョウエイボーガンをフォスターホースとして受け入れてから2年半が過ぎました。
4月27日に30歳になりましたが、体調はすこぶる良く、ここ数日は日中と夜の寒暖差がやや気になるものの、問題なく元気に過ごしています。
 

そんなボーガンに会いに行きたいというご希望があり、沼田代表も同行する日帰り訪問ツアーを企画しました。

交通の便の関係などでなかなか行けない方もいらっしゃると思いますので、ぜひこの機会にご参加ください。

概要

日程   2019年7月3日(木)
集合   JR渋川駅 11時
      渋川駅から乗馬クラブアリサさんまではタクシーに分乗して向かいます。
      所要時間約30分
      タクシー代 片道約7,000円位(乗車人数割りでご負担ください。)
募集人数 4名(引退馬協会フォスターペアレント会員様優先)
      乗馬クラブアリサさんは小さな乗馬クラブなので
      一度にたくさんの方の受け入れができません。
      その為、今回は4名までとさせていただきます。

当日のスケジュール

11:30 乗馬クラブアリサ到着
11:30~12:00 馬房にてボーガン見学
12:00~13:00 ランチを食べながら、
        乗馬クラブアリサの中山オーナーご夫妻にお話を伺います。

        ※お弁当やお飲み物などは各自でご用意ください。
13:00~15:00 ボーガンを馬場に放牧していただいて見学
15:00 乗馬クラブアリサ出発
15:30 渋川駅到着・解散

※天候や当日のボーガンの体調などにより、変更がある場合があります。

参加お申込み方法

参加ご希望の方は、fosterp@rha.or.jpまで、会員IDとお名前をお知らせください。
 
募集締め切りは6月28日(金)17時です。

「会いに来てね。待ってます!」

(撮影:朝内大介様)

qglu0uf38e_xi6ed1x49xsr6il4ervqv.jpg

最新のお知らせ

  • お知らせ 2024.05.31

    認定NPO法人引退馬協会所有馬 撮影・取材のガイドライン

  • 活動報告 2024.05.31

    「ナイスネイチャ・バースデードネーション」受け入れ馬一覧

  • 活動報告 2024.04.17

    「ナイスネイチャ・メモリアルドネーション 2024」ストレッチゴ...

  • 活動報告 2024.04.16

    「ナイスネイチャ・メモリアルドネーション 2024」が始まりまし...

  • 活動報告 2024.04.16

    「ナイスネイチャ・35歳のバースデードネーション」適用条件を緩和...

YOU CAN DOあなたにできること