お知らせ

フォスターホースリポート配信について

【引退馬協会会員のみなさまへ】

いつもあたたかなご支援をいただき、ありがとうございます。
 
昨日12月23日に「フォスターホースリポート第124号」を発行し、WEB閲覧で購読されている会員のみなさまへメールでお知らせいたしましたところ、エラーにより一部の方へお届けすることができませんでした。
 
原因につきましてはプロバイダーに連絡して調査中です。エラーになった原因が解消次第お送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
なお「フォスターホースリポート第124号」は会員専用ページに掲載していますので、11月の発行時にメールでお知らせしているログインIDとパスワードを入力していただければご覧になれます。
 
また、「hotmail」「outlook」「live.jp」のメールアドレスをご登録いただいている方で、他のアドレスをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが変更のご連絡をいただければすぐに再送いたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

zp0i7_nsasz0gudl9ydzo8o2mvce1iw3.jpg

一覧に戻る