お知らせ2021.10.12 お知らせ

渡辺牧場の見学が限定的に再開されます

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に見学の受け入れを停止していた渡辺牧場さんが受け入れを限定的に再開されますので、お知らせいたします。

再開の詳細について

再開にあたっての詳細は下記のとおりです。

 
見学再開日:2021年10月20日より

見学時間:10時・11時・14時

対  象:渡辺牧場さんに預託している引退馬協会のフォスターホース
     ナイスネイチャ、エイシンルーデンス、ナイスゴールドの
     フォスターペアレント(FP)会員様(同伴は可)限定です。

受け入れ人数:組数に関わらず1回あたり最大5名までとなります。
       FP会員様のご家族に限り、5名を超える場合も可能な場合がありますので、渡辺様にご相談ください。

予約方法:渡辺はるみ様の携帯電話へのショートメールにて受け付けます。
     連絡先は会報「RHA通信」または「フォスターホースリポート」の連絡先一覧をご覧ください。
     ※携帯電話をお持ちでない場合に限り、固定電話からのお電話を受け付けて下さいます。

予約情報:ショートメールに下記を入力してお送りください。
       1)引退馬協会の会員ID
       2)お名前(フルネーム)
       3)訪問を希望される日時(10時・11時・14時のいずれか)
     折り返し、渡辺様からご返信されます。
 

訪問される当日は、3頭のいずれかのFP会員であることがわかるよう、必ずご引退馬協会からお送りしたID証をご持参の上、提示してください。(FP会員を名乗って見学する方がいたため、確認を厳格化します。)

ID証を失くしてしまった方は、会員情報管理課までお知らせください。
10月より郵便物の配達に時間がかかるようになった為、お届けまでにこれまでよりお日にちがかかりますので、再発行をご希望の場合はお早めにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
また、再発行には手数料500円がかかりますので、併せてご了承ください。

ID証再発行連絡先:会員情報管理課
  メール:fosterp@rha.or.jp
  TEL:045-878-3060(土日祝日を除く10時から17時まで)

見学受け入れは状況を見ながら段階的に拡大されていくとのことです。

以上、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


渡辺牧場里親会・春風ヒューマの会の会員の皆様へ

渡辺牧場里親会・春風ヒューマの会~トウショウヒューマ応援団の会員の皆様も見学が可能です。それぞれの団体の発信する情報に従って見学をお申込みください。

最新のお知らせ

  • ナイスネイチャ・バースデードネーション

    お知らせ 2021.10.15

    ナイスネイチャ・バースデードネーション特設サイトを開設しました。

  • 渡辺牧場の見学が限定的に再開されます

    お知らせ 2021.10.12

    渡辺牧場の見学が限定的に再開されます

  • アサヒライジング

    お知らせ 2021.10.11

    アサヒライジングの近況報告

  • イベント「旧根岸競馬場 一等馬見所の魅力」開催のお知らせ

    ふれあいイベント 2021.10.06

    イベント「旧根岸競馬場 一等馬見所の魅力」開催のお知らせ

  • 根岸競馬場保存に向けて~天駆ける馬&ハープの調べ」開催のお知らせ

    ふれあいイベント 2021.10.01

    根岸競馬場保存に向けて~天駆ける馬&ハープの調べ」開催のお知らせ

YOU CAN DOあなたにできること

バースデードネーションについてはこちら
馬を引き取りたいあなたへ