獣医さんの診断の結果を報告いたします。
以前から報告していましたように脚に不安があったところに、暖かかった気候から急に気温が下がったことが原因ではないかとのことです。
栄養剤を補液していただき、心音とお腹の音を聴いたところでは心音が多少弱くなっているので強心剤を飲ませて様子をみることになりました。
ボーガン自身はまるで「何かあった?」といった様子で、クラブのお客様から人参をもらって美味しそうに食べています。
軽い引き運動をしてみたところでも、問題はなさそうとのことでした。
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。