第22期生ゴットフリート近況
かなやま森林馬事公苑さんから、第22期生ゴットフリートの近況と写真が届きました。
ゴットフリートは去勢明けで体力的に落ちてきているので、徐々に調教を始めています。
まだ動画を撮るほどの運動内容ではないので、今回は写真だけ。
14日に駆虫をしたとのことです。
運動しながら体力がもどれば、よいところをたくさんお見せできると思いますので乞うご期待!
プロフィール
ゴットフリート
父:ローエングリン 母:マチカネエンジイロ
2010年4月23日生まれ
鹿毛 セン馬(2019/11/14に去勢手術をしました)
生産: ノーザンファーム(北海道安平町)
生涯成績:64戦8勝(内、中央23戦3勝)
ゴットフリートの過去記事
引き取り希望の方へ
引退馬協会の再就職支援プログラムでは、引退した競走馬を再調教(リトレーニング)し、適性を見極めて、無償譲渡いたします。これからも調教の様子をご報告して参りますので、ゴットフリートに興味を持った方はは
こちらの
「引き取りたい方」をお読みいただき、
引き取りエントリーシートを提出してください。
適材適所へ譲渡いたしますので、受付が早い順ではありません。また、ご期待に添えない場合もありますので、ご了承ください。
過去の記事はこちらから