情報を探す

再就職支援ブログ

第69期生 ヒズライフが入厩しました

35a6ef1a45f51ee185f0ee11b5bceac6-1776860378.jpg
ヒズライフ

 

2026年3月21日付で、ヒズライフ(セン馬11歳)が、引退後療養をしていた北海道のStable Happy Voyageにて、第69期生として再就職支援プログラムに入りました。「ナイスネイチャ・メモリアルドネーション 2025(NNMD2025)」8頭目の対象馬となります。

ヒズライフは2018年にJRAでデビュー、その後南関東、北海道競馬と活躍の場を移し、2025年11月で引退するまで長い現役生活を送りました。

引退後は現役時代の馬主様が十分な休養と療養のために期間を取っていただき、体が十分回復したとの診断を受け、再就職支援プログラム入りとなりました。

ヒズライフの第二の馬生の応援、見守りをよろしくお願いいたします。

* * *

第69期生 ヒズライフ

入厩先: Stable Happy Voyage
2015年4月26日生まれ
セン馬 鹿毛
父・カネヒキリ 母・ニットウディオンヌ
生産 北海道浦河町
競走成績 58戦11勝(国内)
JBIS データ https://www.jbis.or.jp/horse/0001202174/

ヒズライフの過去記事

過去記事はありません


引き取り希望の方へ

引退馬協会の再就職支援プログラムでは、引退した競走馬を再調教(リトレーニング)し、適性を見極めて、無償譲渡いたします。

「引き取りたい方」は、こちらお読みいただき、引き取りエントリーシートを提出してください。
適材適所へ譲渡いたしますので、受け付けが早い順ではありません。また、ご期待に添えない場合もありますので、ご了承ください。
引き取り希望者の見学のお申し込みはお問い合わせフォームからお願いします。

引き取り希望の方へ

引退馬協会の再就職支援プログラムでは、引退した競走馬を再調教(リトレーニング)し、適性を見極めて、無償譲渡いたします。「引き取りたい方」は、こちらをお読みいただき、引き取りエントリーシートを提出してください。適材適所へ譲渡いたしますので、受付が早い順ではありません。また、ご期待に添えない場合もありますので、ご了承ください。引き取り希望者の見学のお申し込みはお問い合わせフォームからお願いします。