お知らせ2021.11.15 お知らせ

バトルプランの近況報告

バトルプランの近況報告を、北海道事務所の大柄が報告いたします。
アロースタッドさんの敷地内の紅葉は散っている木々もありましたが、イチョウの木がとても綺麗でした。

バトルプラン

スタッフさんから「今日は機嫌が悪く、手入れの時に噛んできたので気を付けて下さい」と第一声がありました。牧柵の外からの写真撮影でしたが、カメラを向けたり良い角度を探すのに周りを歩くと、付いてくるフレンドリーさを感じました。
バトルプラン

↑”こんにちは”と初めての挨拶をした時の1枚です
↓薄っすらと栄養斑点が見えます

性格は、おっとりさんだそうです。足に磁石が付いているのではないかと思う程、ボーとしている事が多いそうですが、牝馬を目の前にするととたんにスイッチが入り、別馬になるそうです。上記写真にも写っていますが、バトルプランのバックに写っている塀は、隣が牝馬達がいる生産牧場さんの為遮断する為のものですが、なければ大変な事になっていると思いますとの事です。

カメラを追って、近寄ってきます



名前を呼ぶと牧柵越しに、顔を出してくれました

アロースタッドさんの敷地内に、赤い首輪をした猫ちゃんがいました。確認していませんが、牧場さんで飼っている猫ちゃんだと思われます。バトルプランの写真を撮る為に「バトル」と呼ぶと、なぜか猫ちゃんが返事をして寄ってきてくれました。

↑三毛猫ちゃんとバトルプラン
↓「バトル」と呼ぶと、ご機嫌で寄てきました

 

こちらは本物のバトル
カメラを向けると寄ってきます

最後まで後を付いてきてくれました。とても可愛い性格です。

初対面のバトルプラン


見学について

アロースタッドの見学は11月1日から見学期間終了日(12月12日)までは土・日のみ見学可能です※詳細は最寄りのふるさと案内所までご確認下さい。

鹿児島のホーストラストに行くまでの間、ひだか・ホース・フレンズに11月末に移動予定です。移動後も見学が可能となる見込みです。ひだか・ホース・フレンズでの見学の詳細は今しばらくお待ちください。

元種牡馬のバトルプランを支えてくださるフォスターペアレント会員さん募集!

新規ご入会はこちらから→「会員になる

 既に引退馬協会に会員登録がある方はこちらから→「お問い合わせ・登録変更依頼フォーム

どの馬を選んでいいかわからないという方は
「フォスターホースを特定しない」フォスターペアレント会員になっていただくと
フォスターホースを特定せず、すべての馬に対してご支援いただけます。

フォスターホース支援状況はこちらからご覧ください。→フォスターホース支援状況

ご寄付によるご支援もお願いいたします。

 ご寄付はこちらから→「ご寄付のお願い
 クレジットカードでのご寄付も可能です。
特定の馬へのご支援は、馬名を指定してください(任意)


最新のお知らせ

  • FHカレンダー

    お知らせ 2021.12.31

    FHカレンダー一販売のご案内!

  • ツクバアズマオー

    フォスターホース近況報告 2021.11.23

    訃報:ツクバアズマオー

  • クレスコグランド

    お知らせ 2021.11.21

    クレスコグランド、仮移動しました

  • バトルプラン

    お知らせ 2021.11.20

    バトルプラン、仮移動しました

  • オースミコスモ エスワンスペクター

    お知らせ 2021.11.18

    オースミコスモとエスワンスペクターの見学者受け入れについて

YOU CAN DOあなたにできること

バースデードネーションについてはこちら
馬を引き取りたいあなたへ