本日1月15日(水)12時(正午)より「ナイスネイチャ・35歳のバースデードネーション」18頭目の対象馬としてフォスターホースとなったドリームスイーブル(セン馬 3月で満10歳)のフォスターペアレント(FP、一口里親)会員のお申し込み受け付けを開始します。
ドリームスイーブルの余生を支えてくださるFP会員を募集いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
撮影:朝内大助
ドリームスイーブルは2017年に門別競馬場でデビュー、北海道、笠松、名古屋に所属し、2024年春まで現役を続け、122戦14勝の成績を残し引退しました。
競走生活を引退する際に引退馬協会の会員でもある方が、ドリームスイーブルの譲渡を受けられました。既にご自身でも馬を繋養されていることもあり、本馬は地方重賞である2018年MRO金賞(G)を勝っていることから、「ナイスネイチャ・35 歳のバースデードネーション」の適用条件「地方重賞勝ち」(当初10歳以上)を満たす年齢になったらフォスターホースとして繋養されることを希望され、前々から相談をいただいておりました。
個人所有のサポートホースとして鹿児島のホーストラストに預託されていましたが、2025年1月1日付けでドリームスイーブルはフォスターホースとなり、引退馬協会の所有馬として引き続きホーストラストに預託、鹿児島で馬生を過ごします。
ドリームスイーブルの余生を支えて下さるフォスターペアレント(FP)会員を募集いたします。ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。