乗馬クラブアリサさんから近況と画像が届きましたので、横浜支部の曽根がお届けします。
暑さが厳しくなりました。クラブのある群馬県・東吾妻町も日中は厳しい暑さになる日もあり、朝晩は涼しくなるのが幸いですが、年々暑さが増している気がします。
ボーガンは落ち着いており、食欲もあります。放牧、運動も早朝にやっていますが、やはりこの暑さを乗り切れるかが心配です。
これまでも何度か来てくださっているS様が、ボーガンを心配して様子を見に来て下さいました。
にんじん、バナナをたくさんいただき、お手入れもしてもらいました。
T様からはボーガンと響輝(騎馬隊を退役し、現在は引退馬協会の所有馬として乗馬クラブアリサに繋養中)にお守りをいただきました。
8月4日にはK様も心配して来て下さり、ボーガンの元気な様子を見て安心されていました。お手入れもしていただきました。
今回はボーガンの現役時代からずっと見守っていらしたFP会員さんからお送りいただいた画像を紹介いたします。
今から24年前、ボーガンが7歳の頃に相馬野馬追の御行列に参加した時だそうです。
ボーガン、凛々しいですね!
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。