2020年10月13日
乗馬クラブアリサさんからキョウエイボーガンと響輝(ロードシンフォニー)の近況と画像が届きましたので、横浜支部の曽根がお届けします。
キョウエイボーガン
涼しくなってきたので、9月下旬頃から夜だけ薄い馬着を着せています。
毎日朝6時から7時半頃まで放牧しています。
夏の間は放牧してもすぐに帰って来ていましたが、涼しくなったら気分がいいらしく、長めに遊んでいます。
響輝(ロードシンフォニー)
体調も良く、元気にしています。
仲良しの姫ちゃんと一緒に朝ごはん
脚部に不安もあるので状況を見ながらですが、乗馬としてのトレーニングを続けています。
まだ、何となく…と言う感じですが、高度な技もできるようになってきました。
フォスターペアレント会員さんが増えるにつれて、体験乗馬のお問い合わせもちらほらといただいています。
体験乗馬の第一号は、いつもいらしてくださっている近藤様。5日にいらしてくださいました。
続いて常歩で誘導の練習です。
うまくコーンの間を回れるかな?
過去の「響輝だより」はこちらから
響輝がフォスターホースになる前の近況報告は「次の馬生支援ブログ」に「響輝だより」として掲載しています。
こちらをクリックしてご覧ください。→「響輝だより」
ご訪問時のお願い
乗馬クラブアリサさんは、ご夫婦で経営されており、馬場や馬房もさほど大きくない為、ご訪問は大勢のグループではなく、2~3名としていただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
※訪問時にはご入会時にお送りした引退馬協会会員ID証をお持ちいただき、提示してください。
※体験騎乗やお手入れなどのふれあいをしていただけるのは、
フォスターペアレント会員様ご本人とご登録のある家族登録となります。
※キョウエイボーガンの体験騎乗はできません。
キョウエイボーガン、響輝(ロードシンフォニー)の余生を支えてくださる
フォスターペアレント会員さん募集中です。
2020/10/13現在の会員数
キョウエイボーガン 28名 26.5口 残口38.5口
響輝(ロードシンフォニー) 8名 8口 残口57口
ご支援よろしくお願いいたします。
フォスターホース近況報告一覧
他のブログ