乗馬クラブアリサさんから響輝の近況が届きましたので、横浜支部の曽根がお伝えいたします。
この夏の猛暑もようやくピークを過ぎたようで、このまま涼しくなってほしいところですが、お天気が不安定で、暑い日もまだあります。
響輝はご心配いただいている左後脚の慢性のフレグモーネを再発することなく、とても元気に過ごしています。
8月21日朝、乗馬クラブアリサの中山先生を背に運動中
暑い日には涼しい時間帯に運動しています
黒もあったのですが、アリサさんの奥様がブラウンをチョイス
ブラウンもなかなかお似合い
「ボクはイケメンだから何でも似合っちゃうんだ♪」
8月31日、FPさんが撮影してくださった、運動後にくつろぐ馬房での響輝
こちらは今日届いた今朝の放牧の様子
いつもは大好きな姫ちゃん、ルージュさんと3頭一緒なのですが
姫ちゃんがお休み中なので「オヤジだけでの放牧(笑)」になったそうです
見学訪問時のお願い
新型コロナ感染症の第七波が拡がっていますが、今のところ見学の受け入れは行っています。
ただ、乗馬クラブアリサさんはご夫婦のみで運営されている小さなクラブなので、万一感染してしまうと運営に大きな影響が出ます。ご訪問の際には密を避ける為に3~4名の少人数としていただくなど、十分なご配慮をお願いいたします。
また状況によっては受け入れを停止せざるを得ない場合もあります。
受け入れ状況に変更があった場合は、引退馬協会会員のみなさまにお送りしている会報「RHA通信」や「見学情報」に掲載していますが、最新の情報は必ずホームページの会員専用ページをご覧になるか、訪問前に乗馬クラブアリサさんへご確認ください。
競走生活を引退後、長きに渡って警視庁騎馬隊でがんばってきた
響輝(ロードシンフォニー)の余生を支えてくださる
フォスターペアレント会員さん募集中です。
2022/9/2現在の会員数
38名 30口 残35口
引退馬協会の会員登録がない方のための入会案内は
こちら既に引退馬協会会員の方は
変更依頼フォームから
ご支援、よろしくお願いいたします。