10月31日に北海道事務所の大柄が訪問した時のレポートをお届けします。
すっかりと寒くなり、朝に薄氷が張る事もあるそうです。山の紅葉も終わりがけのようで、白樺の葉はすっかりと落ちていました。日高山脈の最高峰、幌尻岳は雪で真っ白になっていました。
訪問した日は日差しはあるのですが、風が吹くと寒く感じる天気でした。スタッフさんが、牧柵から名前を呼ぶと嘶きながら駆け寄ってきました。
牧柵の近くで、フォーチュンの写真を撮っていると、隣の放牧地の牝馬達が覗いていました。何をしているのか興味深々のようです。
フォーチュンの担当さんが退社されて、新しい方に変わったそうですが人見知りする事なく過ごしているそうです。今までフォーチュンを可愛がっていただき、ありがとうございました。
食欲もあり、元気にしていました。寒くなった為、冬毛も伸びてきています。
タイキフォーチュンの見学が再開されました。見学に際しましては、
1)訪問の前日までに直接牧場へ電話予約してください(連絡先は会報または公式HPに掲載しています)
2)見学時にはマスクを着用してください
3)少人数でご来場ください
4)お話しするときは距離を保ってください
5)風邪症状のある方は見学をご遠慮ください
尚、予定の変更があるときは早めにご連絡ください。
※必ず事務所に立ち寄ってから見学をしてください。
年末年始は通常どおりとなります。見学をご希望の場合は必ず事前にご連絡をお願いします。
但し、新型コロナウイルスの感染状況によっては変更になる場合がありますのでご了承ください。
また本部・北海道事務所・横浜支部(会員情報管理課)・引退馬ネット事務局は
12月29日(火)から1月4日(月)まで休業となります。
この間はお電話やメール、ファックスには対応できませんのでご了承ください。
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。