再就職支援ブログ2020.11.11 再就職支援ブログ

第21期生マリネリス、譲渡が決まりました

再就職支援プログラム第21期生のマリネリスの譲渡が決まりました。

乗馬としての調教を断念し、再就職支援プログラムの卒業生(14期生)のリンちゃん(競走名バージンファントム)の飼い主さんに、パートナーを兼ねて預かっていただいていましたが、Instagramを見ていた方から声がかかり、新しい馬主さんとなっていただけることになりました。

移動はせず、このまま同じ場所でお世話になります。個人宅のため、非公開となります。



↓かなやま森林馬事公苑にいたころのマリネリス
(最近の写真はInstagram(marineris2535)で!)

ohkkv9tc4a0tn5ixyfmo_n9mbn-f_o42.jpg

マリネリスの近況は、預託先の方がInstagram(marineris2535)で発信をしてくださいます。ぜひフォローしてマリネリスの様子をご覧ください。先輩のリンちゃんとは少しずつ距離が縮まってきています。

プロフィール

マリネリス
父:ステイゴールド  母:キャニオンドリーム
2013年3月8日生まれ
鹿毛 牝馬
生産: ビッグレッドファーム(北海道新冠町)
生涯成績:48戦2勝


マリネリス過去記事

最新のブログ

  • 再就職支援ブログ 2024.03.28

    第32期生タカラシップ 卒業

  • 再就職支援ブログ 2024.02.04

    第42期生ルナーレス 卒業

  • 再就職支援ブログ 2024.01.09

    第53期生 ユアーズトゥルーリ 入厩しました

  • 再就職支援ブログ 2024.01.09

    第52期生 ウインゴライアス 入厩しました

  • 再就職支援ブログ 2023.12.04

    第51期生 クーザ 入厩しました

カレンダー

2024年04月
« 2024年03月 2024年05月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

YOU CAN DOあなたにできること